【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


『男の子目戦・女の子目戦』

【はじめに】
▷当サイト管理人の考えたシチュエーションや条件に合う(たぶん主に女性の)画像をやはり当サイト管理人が独断と偏見により選び出したものを選択肢として見てもらいよりグッときた画像に投票してもらおうというBBSです。なので、投票のご協力お願いします。
【投票ルールの説明】
▷選択肢=画像をご覧なって頂いてその中で、よりイイのはこれかなと思った画像を選んだら、選んだ画像のフォーム(レス)下部に設置してある投票ボタンをクリックして下さい。
なお、男性の方はimage-20120725152552.pngボタンをクリックして下さい。
かつ、女性の方はimage-20120725152608.pngボタンをクリックして下さい。

【ルール変更のお知らせ】
▷ルールを多少変更しました。そのために投票をリセットせざるおえなくなってしまいました。申し訳ありませんが以前に投票して頂いた方達、再度の投票お願い致します (>_<)

ゴロ史のライセンス

ネット大喜利サイト紹介所

お笑いトレーニング・ジム
THE NATURAL KILLER'S
お笑いクイズ初号機            お笑いクイズ弐号機

▶専用ミニBBSを設置しました(この文章の右にある物です)。コメントがあったら、そちらの方にお願いします。
専用ミニBBS
質問:歴史美人
投稿者: 管理人


『歴史美人』のスレッド
このスレッドでは歴史上に現れる女性の画像を貼り付けて行きたいと思っています。つまり、美女とは限らないってことですね。

なんで、良いなぁと感じた画像に投票ヨロシク!

記事番号:12


タイトル:
投稿者: 管理人


東京国立博物館所蔵の狩野探幽筆『紫式部』
image-20120729204429.png

記事番号:33

重要度:☆

(23) image-20120725152608.png image-20120725152552.png (22)

タイトル:
投稿者: 管理人


『佐竹本三十六歌仙絵巻』の小野小町
image-20120729195434.png
______________________________________________________________
尾形光琳筆小野小町草紙洗図
image-20120729195447.png

記事番号:32

重要度:☆

(25) image-20120725152608.png image-20120725152552.png (23)




こちら☟のお題に対しての解答用投稿フォームはこちら☝になります。がんばって、おもろい解答をお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板