無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


マスターアップおめでとうございます
赤い炊飯器 | MAIL | URL
遅れましたが更新お疲れ様でごわす
マスターアップおめでとうございますっ!
楽しみでなりませんねー
体験版だけでアレコレするのはそろそろ大変になってきましたし....
お身体には気をつけてください
冬コミ楽しみにしております
2014年11月15日 (土) 15時50分 (1202)

恋する彼女の不器用な舞台発売おめでとうございます!
レクサス | MAIL | URL
発売おめでとうございます!
アンジュヴィエルジュのカードゲームの方やエイフォニックソングバードで知ってからカントクの書いてる絵がとても気に入っております!
例大祭や冬コミの時によろしければカードにサインが欲しいです!もしよければおねがいします!
最後になりましたが、お体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
2014年11月13日 (木) 21時41分 (1201)

『恋する彼女の不器用な舞台』おめでとうございます!
ナツキ | MAIL | URL
お久しぶりです
HP更新お疲れ様です。
並びに『恋する彼女の不器用な舞台』マスターアップおめでとうございます!
今回は書き下ろし特典が10店舗とのことですがこれまで通り購入させて貰いますね!
発売日が待ち遠しいです>_<

書き下ろし特典もyour diary+Hと比べて格段に多くなってますし...
今もPUSH!!の書き下ろしタペストリーやE☆2、冬コミの原稿を描いてると思うと改めて本当にすごい人だなと感じるばかりです。

冬コミの時期が近付いてきましたがどうかお身体には気をつけて下さいね


 ナツキ
2014年11月03日 (月) 16時28分 (1200)

最新乙です!
湯かげん | MAIL | URL
こんばんは!
お久しぶりでサイト更新お疲れ様です∠(`・ω・´)!!
カントク先生の今年のカレンダーもめくりめくってあっという間に秋のイラストに…ぁぁかわいいかんなちゃんあぁかわいい。(おまわりさん
ご活躍拝見しています!最近はゲーム関連の新しいイラストが、多いですね!カントクさんのオリジナルっ娘が大好きな私ですが、かわいい。
渚ちゃん?でしたよね!シャボン玉構図はカントクさんの絵って感じがして本当にご馳走様でした。見惚れました。
冬コミ最新まで待機してます!お体にお気をつけてお仕事がんばってください!失礼しました!
2014年11月03日 (月) 01時21分 (1199)

子猫 | MAIL | URL
カントクさん、こんにちは!
先日カントクさんのSTEPを買いました
カントクさんの絵柄が好きなので、全部見終わった後は感動してボーっとしてしまいましたw
夏コミの本とセットだった猫耳くるしず、も最高でした!
もうカントクさんの絵が無いと生きていけないので、これからもお身体を大事にしつつ頑張ってください!
2014年10月13日 (月) 00時54分 (1198)

お忙しいところ失礼します。
天色 雫 | MAIL | URL
カントク先生のファンの者です。
今日はお願いがあってコメントさせていただきました。
今月車を買うのですが、痛車にしようと思っております。カントク先生の絵を使わさせてもらいたいのですが大丈夫ですかね?
お忙しい中で申し訳ないのですがお返事お待ちしております。
2014年10月02日 (木) 22時10分 (1197)

あの、、、、
和三本 | MAIL | URL
カントクさんはどうやってあんなきれいな絵を描いているのでしょうか?
ペンタブとかツールとか教えていただきたいです
2014年09月14日 (日) 22時42分 (1196)

神絵祭お疲れ様っした
赤い炊飯器 | MAIL | URL
神絵祭の座談会お疲れ様でした。
とても面白い話が聞けて面白かったです~。
紫下着にカントク先生.....エロいっす。
とにかくお疲れ様でした。今後も頑張ってください。
2014年09月14日 (日) 22時06分 (1195)

わたし気になります
てん | MAIL | URL
先日
あの花のちちぶファイナルに行ったら
カントクさんらしき人が
お友達らしき方と
行列に並んでいるのを見たのですが
あれはカントクさんだったのでしょうか?
2014年09月05日 (金) 12時51分 (1194)

カントク先生にお願い
夕陽 | MAIL | URL
カントク先生こんにちわです。
俺わ日本人じゃないで、香港人です。まだまだの高校生なので、日本わ行くのお金わじょどないので。。。
それで、俺わ誕生日のどきに、カントク先生の絵をもらいだでし。最も好きなのわしずくです、もちろんほかのも好き、だがら一つ可愛いしずくがいるの絵がもらいだいです。
一番好きの絵わ、カントク先生の絵です、だがらお願い!!
ほんとにお願いします。。。ほんとにほんとに欲しいです!!
2014年09月04日 (木) 23時57分 (1193)

夏コミ!
ホシマ | MAIL | URL
こんにちわー!
サイン会などは当たらなかったので行けなかったのですが、元気そうで良かったです。
それと、夏コミ情報お疲れ様です。
版権イラスト本、とてもたのしみすぎます!!!好きな子ばっかでニヤニヤがとまらんです。グッズもにゃん子姿の2人でとても可愛いですね。絶対行くので、楽しみにしてます。
今年もすごく暑いので、体調に気をつけてくださいね。これからも応援してます。
2014年08月05日 (火) 04時27分 (1191)

痛車制作のえの利用にて
くるる | MAIL | URL
お疲れ様です。
このたび痛車制作(自己所有車)をするにあたってカントク先生の絵を使用させていただきたいのですが許可をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2014年07月07日 (月) 21時16分 (1190)

カントク先生の絵の使用について
そら | MAIL | URL
お疲れさまです!
体調がよろしくないところ申し訳ありません;;
痛チャリを作るにあたり、カントク先生のイラストを使って制作したいと思いましたのでここに投稿させていただきました。
許可を頂ければすぐにでも着手したいと思います。
早く元気になって素晴らしいイラストを描いてくださるのを願っております
2014年06月07日 (土) 00時32分 (1189)

Canada
Edmond | MAIL | URL
Kantoku様 ;_;
具合はどうですか?あまり無理しないでください!
がんばって!!

Kantoku様は病院ベッドの上でも絵が描くことがこんなに上手くできるなんて、信じられません!すげぇ!

フォーエバー大ファンです!
2014年05月01日 (木) 02時49分 (1187)

こんばんは!
湯かげん | MAIL | URL
夜分に失礼します!!
ぉおぉおおおお!!!更新お疲れさまです!!
おりきゃ……ぉっ(^ω^)か、かわいすぎる…wwww
光より速く保存しましたご馳走様です。
参加されるんですね!私用でなんともいけないのですがグッズの通販とかあるのでしょうか( ; ; )?
カントクさん本当にお仕事が沢山ある上、ご自身の体調が優れない中、どれも素晴らしい可愛さに仕上げられているので…本当に尊敬します(T_T)!!
変猫も全部楽しみ過ぎてやばいですww
これからもカントクさんの回復を祈るとともに、娘さん達に貢ぐという形で応援させて頂きます!!w長文失礼しました!
2014年04月23日 (水) 00時29分 (1186)





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板