無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


あけましておめでとうございます(。・ω・。)
リョウ | MAIL | URL
お疲れ様です。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

C83サークル、企業かんとく先生関連が多くてとても楽しかったです(☆。☆)
サークル挨拶、変猫屋サイン会等お会いする機会をいただきありがとうございましたm(_ _)m

2013年もよろしくお願いします(。・ω・。)
2013年01月01日 (火) 05時20分 (1113)

冬コミ!
ホシマ | MAIL | URL
コミケお疲れ様でした。
今回も買わせていただきました!
ディズニーの差し入れ喜んでいただけたら嬉しいです。
本を読ませていただき、全部の作品が素敵で、可愛く、かっこよく!もう完璧でした。
ヨルムンガンドのワイリのイラスト最高でしたw
来年もお仕事頑張ってください。
2012年12月30日 (日) 15時51分 (1112)

カレンダー
要 | MAIL | URL
カレンダー届きました
素晴らしい絵でした
まさに眼福です
私の人生に彩を与えてくれます
ありがとうございます!
これからも応援していますので頑張ってください!
2012年12月20日 (木) 00時36分 (1110)

冬コミ・・・・・・
ゆーりー | MAIL | URL
こんにちは!
冬コミ死ぬほど行きたかったです・・・受験さえなければ・・・っ!
ところでE☆2で連載中のそこまで聞いて委員会は2も出ますよね!?いや出しましょうよ!!!!
TARTANもいいけどARGYLEも好きなゆーりーでした。
これからも頑張ってください!
2012年12月18日 (火) 08時49分 (1109)

行きたい…
toRa | MAIL | URL
こんにちわ
セット販売に変猫。とナナのブース…
C83に行きたくて仕方ありません…
くそーっ、ほんま行きたい!
ヤングアニマルあいらんどは速攻で予約しました!
表紙絵がすばらしすぎる!最高です!
2012年12月17日 (月) 10時54分 (1108)

冬コミ
うまい | MAIL | URL
こんばんは!!
セット販売が魅力的ですね!!
残念ながら1日目はいけないのですが、委託の方で楽しみにしてます。冬コミ頑張って下さい!!!
2012年12月17日 (月) 01時13分 (1107)

お疲れ様です
しゃる | MAIL | URL
冬コミ情報が更新されて今からワクワクが止まりません!

今回は変猫やプリナナと、いつにも増してカントク先生のイラストを拝見できそうなので嬉しい限りです。

ヤングアニマルあいらんどの表紙最高です!

今後とも応援してます!

2012年12月16日 (日) 00時55分 (1106)

冬コミ
ホシマ | MAIL | URL
冬コミも1日目、買いに行かせてもらいますね!
好きなキャラがいっぱい描かれていそうで、凄く楽しみです。。
2012年12月15日 (土) 16時48分 (1105)

更新お疲れさまです(。・ω・。)
リョウ | MAIL | URL
HP更新お疲れさまです
またコミケの1日目の予定が確定しました(〃'▽'〃)

でも今年は企業もたくさんあるみたいで大変だ!(。・ω・。)(〃'▽'〃)
2012年12月15日 (土) 12時31分 (1104)

カレンダー届きました
toRa | MAIL | URL
初めてbbsを利用します、失礼します!
おおよそ一週間前になるんですが予約していたカレンダーが届きました!
どのイラストもめちゃくちゃきれいで興奮しっぱなしですっ
来年は毎月めくるのが楽しくなりそうです!
素敵な数々のイラストをありがとうございます!
今後も活動頑張ってください!応援してます!
2012年12月08日 (土) 08時49分 (1103)

ヘッドフォンかわゆす〜
Mikumiku831 | MAIL | URL
今日カントクさんのヘッドフォンを予約しました。
くるみちゃんとしずくちゃんが、スゴク可愛かったので、誕生日プレゼントで買うことになりました。
2月に届くのですが、できれば1月が誕生日なので、1月に届いてほしいです!

最近スゴク寒くなってきましたね。
カントクさん、お体にきおつけてください。
「変態王子と笑わない猫」6巻楽しみにしています!
これからも、がんばってください!
2012年12月07日 (金) 22時56分 (1102)

猫 | MAIL | URL
こんばんわ〜
カントク先生がイラストを担当している「変態王子と笑わない猫」を読みました。
イラストの色の塗り方に感動しましたし、特に目の形が胸にグッときました。
春には、アニメも控えておりとても楽しみです。
三月二十五日発売の変態王子と笑わない猫6巻 楽しみにしています
お仕事がんばってください
2012年12月06日 (木) 19時27分 (1101)

カレンダー!!
湯かげん | MAIL | URL

こんばんわ!3回目です失礼します^^
かわいいですふつくしいです興奮しましたwww版画は手の届かない作品でしたが、カレンダーは大きさが同じくらいあって超うれしかったです!!でっかいくるみちゃんやかんなちゃん・・・///
しかも誕生日が書き下ろしなのには最高すぎましたw早く年明けろーーー!!ww

これからも素敵な作品まってます!!
2012年12月04日 (火) 18時57分 (1100)

2013年
しろうさぎ | MAIL | URL
カントク先生、初めまして おはようございます。
2013年度のカントク先生のカレンダー買いました。!!

一年前に僕はイラストレーターさんのことを知った者です。
その時、アールジュネス日本橋(大阪)で、
複数のイラストレーターさんのなかでカントクさんのイラストに感動しました。

その時から僕はカントク先生の描くイラストが大好きです。

よければ大阪にも遊びに来てください!!!

これからも、今よりもっともっと応援していきます。
2012年12月03日 (月) 23時14分 (1099)

やばいですね
しゃるる | MAIL | URL
カントクさんこんばんは。
カントクさんの描く娘が超カワイイ!!特にくるみちゃん。
そんけーします!!

僕は将来イラストレーターになりたい中3なのですが、どうも手と足がうまくかけません。どうしたら描けるようになりますか?コツとかあったら教えてください!なんなら弟子にしてください!!おねがいします!!!!
2012年12月02日 (日) 16時06分 (1098)





Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板