【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


はじめまして、突然失礼します。ponと申します。
この4月から娘(小学校4年生)が学校の吹奏楽部に入りまして、担当する楽器がユーフォニアムになりました。唇の形が金管楽器に向いているからとのことでした。因みに娘の唇はタラコとまではいかないまでも、ボリュームがあります。
音楽はロックしか知らない私は、楽器に唇の形が関係することも、失礼なながらユーフォニアムも知りませんでした。
そこで、大変恐縮ですが、初心者の練習方法や奏法のポイントなどを教えていただければ幸いです。また、コンサートの予定もお知らせください。
今後ともよろしくお願いします。
By pon
(1985)/2012年05月02日 (水) 09時09分

すすすすすすみません!!!

またしても気づかず(@_@)m(__)m

メールしますね。もう2か月以上経ってしまいましたがm(__)m
By kana
(1986)/2012年07月14日 (土) 02時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板