【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

すっごいくだらないんだけど

「名前占い」っていうサイトがあるの。
http://www.name-paradise.nalry.com/

ほぼ網羅してるんじゃないかな。
あほらしいけど、自分の名前で検索してみて。
自分の名前じゃない人で「え〜〜!こんな名前の人いないよ?!」というのも面白いです。
By kana
(1591)/2007年02月20日 (火) 02時20分

やってみました〜

面白いですね!わたしの苗字は国内に340戸だそうです。

結果!
なんだかはじめの一文、まさにそんな仕事で疲れて帰ってきたのでびっくり。


今日は、いつも団体の中で自分を犠牲にしてきた自分がばかばかしく感じられるときです。たまには一人で好きなことをして過ごしたい気分になるでしょう。ただし、自分勝手な行動をとるということは、最終的には自分で責任をとらなくてはならないということを、肝に銘じておくことです。また、周囲に対して優しい思いやりを持つことで、皆あなたに対して協力的になります。あなたはその中で、さらに優しい気持ちが芽生えてくるでしょう。
とよ…さんの今日のラッキーアイテムは「ベビー服」です。
By とよ
(1592)/2007年02月20日 (火) 22時17分

ねー。

なんだかくだらないけど思い当たる節がある、みたいな。

「ベビー服」。
かなちゃんにもけいちゃんにもプレゼント♪

ラフィネのかなちゃんにもけいちゃんにもプレゼントしてくれていいですよ〜(^^;)

…ベビー服は入らないかも(^^;)
私はキッズの145くらいなら入るかも(^^;)
By kana
(1593)/2007年02月21日 (水) 01時07分

面白いですね♪

やってみました〜。
ちなみにオレの苗字は全国50716でした!結構いるもんですね〜。
ちなみに今日のラッキーアイテムはシャンプーだそうです(笑)
By ようへい
(1594)/2007年02月21日 (水) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板