【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

初めまして!!

こんにちは♪
中3で、ユーフォを吹いている変人です(笑)
やっぱりユーフォはマイナーと言われる事がありますが
そのつど私は落ち込んでいました。
でもこちらのHPを覗いてみて、
「マイナーがなんだ!!楽しいからいいんじゃ!!」
と前向きになろうとしました^^*
私がここに入り込めるような場所じゃないと
思いますが、皆さんと同じくらい
ユーフォが好きです!!(*ToT)人(T-T*)
また来てもいいですか?
By 優穂
(1317)/2006年04月22日 (土) 17時26分

もっちろんで〜〜〜す

すみません、九州に行っていたのでレスが遅くなってしまいましたm(__)m

でしょでしょ?
マイナーでもいいのよ、自分が楽しくて、さらに自分が楽しいということを人もわかってくれてその感覚を共感できることが楽しいのよ。

楽器の種類(?)じゃないのよ。
どうやって音楽を楽しんでいるのか、がポイント。

うまく吹く、んじゃなくて、みんなと楽しさを分かち合う、みたいなところ。
もちろん、うまいに越したことはないけれど、練習すれば、時間をかければ誰だってうまくなっていくし。

またぜひ遊びに来てね〜♪
By kana
(1318)/2006年04月24日 (月) 01時37分


ぬわぁ!!お返事とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

楽しむということがすごく分かりました^^*
いっぱいいっぱい時間をかけて練習をして
もっと楽しくユーフォが吹けるといいなぁと思います!

そういえば、5月3日に、高校生と混じってのミニコンクールがあります。5分の4が高校生デス・・
コンクールではなんと順位がでるのですuU
そこで吹く課題曲にはユーフォ・ソロがあって、
それは私が吹く事に!!
重大な役割を与えられたので頑張らねば!!
と思っている今日この頃です(^ε^)
By 優穂
(1325)/2006年04月26日 (水) 19時24分

ソロがあるなんてっ♪

いいじゃない〜〜☆いいじゃな〜〜い!!

自分だけが満足するのではなく、聞いてる人も「なんかイイ!」って思えるような演奏をしてくださいね〜。

子供だろうが大人だろうが高校生だろうが中学生だろうがおじさんだろうがおねーさんだろうが、そんなことは関係ないのよー。

いい音楽にはみんなが惹きこまれるよ。
そのためにどう練習するか、何を参考にするかなどたくさん悩んでくださいねー。

また結果を教えに来てください♪
By kana
(1326)/2006年04月27日 (木) 03時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板