《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

辻元、玉木民進党議員は衆議院予算委員会を無断欠席し、塚本幼稚園・森友学園を児童虐待だと誹謗中傷する (5025)
日時:2017年02月23日 (木) 10時29分
名前:童子

WEB 『正しい歴史認識 ・・・ 』より抜粋しました


民進党の玉木雄一郎は、2月21日に国会を無断欠席して「森友学園」に売却された大阪府豊中市の国有地を視察し、ガセネタを仕入れ、翌22日に国会で「2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」などと嘘出鱈目(森本学園の塚本幼稚園への誹謗中傷)を言い触らした!

そして、マスゴミ(テロ朝)は、民進党の玉木雄一郎の「2歳児うんち漏らし虐待」のガセネタ(森本学園の塚本幼稚園への誹謗中傷)を事実のように垂れ流した。

さらに、マスゴミ(テロ朝)は、悪意ある匿名の元保護者たちの座談会での森友学園(塚本幼稚園)への誹謗中傷を放送した!



まず、学校教育法第26条で、幼稚園に入園することのできる者は「満三歳から」と定められているので玉木雄一郎が言うような2歳児は塚本幼稚園にはいない!

塚本幼稚園のプレスクールは2歳児対象だが、保護者同伴。


次に、そもそも、排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは、他所の市町村でも普通に行われていることであり、決して「虐待」などではない!



>>2017/02/22 11:53、テレビ朝日

国有地の格安な払い下げを巡って問題になっている大阪府の学校法人「森友学園」が運営する幼稚園で、虐待の疑惑があると国会で民進党が指摘しました。

 民進党・玉木衆院議員:「おむつが禁止をされていると。2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」

民進党の玉木議員は幼稚園を辞めた保護者から直接、話を聞いたとして、松野文部科学大臣に調査するよう迫りました。松野大臣は指摘を受けて、この幼稚園を所管する大阪府に状況の報告を求める考えを示しました。<<




これは、嘘だ!

民進党の玉木雄一郎による森友学園(塚本幼稚園)に対する悪質な誹謗中傷であり、犯罪だ!

まず、幼稚園には、玉木雄一郎が言うような2歳児はいない!

学校教育法第26条で、幼稚園に入園することのできる者は「満三歳から、小学校就学の始期に達するまでの幼児」となっている。

幼稚園は、満3歳から5歳までの子供が入園できる。

塚本幼稚園では2歳児を対象にプレスクールとして入会をさせているが、保護者同伴となっているようだ。



次に、お漏らしをして排泄物の付いたおむつや下着を持ち帰らせることについても、他所の幼稚園や保育園などでも普通に行われていることだ!

実際には、お漏らしをして排泄物の付いたおむつや下着を持ち帰らせることにしている市町村や幼稚園や保育園が圧倒的に多数派となっている!

民進党の玉木雄一郎の「虐待」発言は森友学園(塚本幼稚園)に対する悪質な誹謗中傷であり、その低レベルで悪質な誹謗中傷(嘘出鱈目)を公共の電波で報道した(垂れ流した)テレビ朝日も悪意に満ちている!



例(東京文京区)

http://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/koho/koe/koekokai/25nendo/_19177.html
 保育園に関すること

■区民の声 「認可保育園オムツの持ち帰りについて」(平成25年4月受付)

区の認可保育園では、乳幼児がその日使用したオムツを持ち帰ることとなっているが、非常に不衛生であり、保育士、父母ともに負担が多い。特に夏場は臭いもひどく、持ち帰る時に臭いが発生している状態です。区内の認証保育園や一部の私立の認可保育園ではオムツは業者に回収を依頼し、持ち帰りはないと聞きます。区の認可保育園もオムツの回収を業者に委託してもらいたい。


■区の考え方 

使用用済みオムツの回収を業者に依頼するためには、オムツから汚物を取り除いておくことが必要となり、保育士が保育時間の中で個々の処理に対応することは困難な状況です。また、園内で汚物処理の機会を増やすことは、感染症の拡大につながる恐れもあることから、現在のところ業者への回収委託は考えておりません。

なお、保護者の方に、保育園での排泄の量や便の状態などを実際に確認していただくことは、お子さんの体調の把握や、かかりつけ医への受診が必要かどうかの判断材料になりますので、使用済みオムツの持ち帰りにご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。



 保育園で使用済みオムツ持ち帰る?

主(15/05/08 17:56)
保育園で処分してくれる?


No.1 匿名 15/05/08 17:58
持ち帰りの園と処分してくれる園
両方通ってました。

No.2 あ 15/05/08 18:00
通ってた保育園は布オムツだったので毎日持ち帰りです…

No.4 匿名 15/05/08 18:37
うちも毎日持ち帰りです

No.58 匿名 15/06/20 19:53
保育園で働いています。使用済みオムツを処分するにもお金がかかります。設備も整えないと臭いや衛生面でも問題になります。そのぶん、保育料も上乗せになります。
自宅で、子供さんの健康状態をみるためにも使用済みオムツの持ち帰りは良いと思います。
オシッコが少ないと脱水の可能性があるから水分補給をしっかりして、とか、下痢気味だから園で出た排泄物を病院に持って行き検査してもらうとか。
保護者の子供さんの体調管理に役立つと思います。



排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは
市町村によって普通に行われている
理由は以下のとおり

・感染症拡大のリスク
・親が子供の健康状態をチェックできるように
・処理費の問題


例えば東京都文京区

区の考え方

使用用済みオムツの回収を業者に依頼するためには、オムツから汚物を取り除いておくことが必要となり、
保育士が保育時間の中で個々の処理に対応することは困難な状況です。

また、園内で汚物処理の機会を増やすことは、感染症の拡大につながる恐れもあることから、
現在のところ業者への回収委託は考えておりません。

なお、保護者の方に、保育園での排泄の量や便の状態などを実際に確認していただくことは、
お子さんの体調の把握や、かかりつけ医への受診が必要かどうかの判断材料になりますので、
使用済みオムツの持ち帰りにご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。



しかも、民進党の玉木雄一郎は、このガセネタ(誹謗中傷)を仕入れるために、2月21日に国会をサボった(無断欠席した)のだから、言語道断だ!


これもあります。 (5027)
日時:2017年02月23日 (木) 13時20分
名前:グッド



民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000544-san-pol

ヤフーニュース



民進党は旧名がたしか大韓民主党とかいったが、自分たちはまともな政治運営ができなかったから党名まで変更したのに、他人・他党の批判になると国会をさぼることも平気なのですね。


辻本とかいう国会議員はサボった国会をこのまま去って、ライオン歯磨きや歯医者さんの広告塔になると収入倍増になって良いのでは?




全く危険人物です。 (5033)
日時:2017年02月23日 (木) 20時31分
名前:中仙堂

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=kaelou&mode=res&log=1199


日本の幼稚園の教育方針に中国人メディアがありえない主張で猛批判!
しかし、「お前らが言うな!」と反論が殺到!
「愛国教育はダメで反日教育は良いのかよ・・」

https://www.youtube.com/watch?v=38psZEam9EI

お粗末な話しですね。
もっと和やかに行きたいものですが。

吾々としては。
他人の教育に口を挟んじゃいけません。


漸く判って来ました。中国の反日報道と民進党の反安倍政権とは
表裏一体だったと言う事ですね。
辻本議員 全く危険人物です。

大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・  (5040)
日時:2017年02月24日 (金) 10時37分
名前:サマリア人

こちらにも、ブログ記事より転載します。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html

森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

すると驚くようなことが起きていた。

全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」
という脅迫だ。

また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。

こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。

なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!

今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。
・・・

園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。

これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。

このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。

もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。

今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/

またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。

そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。

今、問題になっている土地問題の真実の経緯はこうだ。
4年前、国有地を紹介され、国交省から近畿財務局委託で入札を何度かして、土地8770uを定期借地料年2700万円とし、10年で購入することにした。目的は小学校開校のためである。

この時、土地の4か所に鉛が入っていたため、1億3千万円かけて鉛を除いた。土を取るのに3カ月かかり、平成28年度の開校はあきらめて、平成29年に開校することにした。

建築工事のボーリング調査をすると、今度は生活ゴミが出てきた。これは阪神淡路大震災で仮設住宅で残った物である。

このゴミは国の調査では出てくるものではなかったが、工事はストップすることになった。

生活ゴミがまだ出てくるかもしれないので国に調査してもらおうとしたが、調査予算などですぐにできずに時間ばかりかかってしまう。

すると生活ゴミがあるため土地価格が安くなり、賃借料も安くするとのことだった。ならば土地を購入したらいくらになるかと聞くと、1億3千万円以上だったら売ると言ったので購入することにした。

この生活ゴミは5〜10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。

この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。

しかし朝日や毎日や左翼活動家が「問題だ」と騒ぎ出した。いくら騒いでも問題ないものは問題ないのだ。

しまいには「住民がダンプでゴミを処分している形跡がないと言っている」と言い出した。しかし、住民が住んでいるのは土地の南側だが、そこから中の様子は見えないように住民の要望で塀で囲んである。つまり中が見えないのに処分のダンプの動きなどが見えるはずがないのだ。

多くの国民が現場を知らないと思って、こういうデタラメなことを報道して森友学園の評判を悪くしようとしているのだ。・・・


森友学園の教育は日本人が待ち望んでいた真の教育である。正しい教育の姿がここにあるのだ。しかし、日本のためになることをしたら潰しにかかる。日本はずっとそうだった。

今、籠池先生はじめ森友学園は反日勢力の脅迫ともいえる嫌がらせと戦っている。しかし、決して屈しないと言っている。

このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ(http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
を送ってほしい。

教育権侵害・業務妨害を許せない (5043)
日時:2017年02月24日 (金) 13時30分
名前:アラエッサ

 民進党、一部マスコミがしていることは教育権への侵害・業務妨

害です。私立の学園はそれぞれ特徴を持って教育活動をしており、

それを今回の国有地の用途廃止、土地払い下げに絡めてとやかく言

うのは公党として、大手マスコミとしてすることではないでしょ

う。

不動産の売買のイロハを勉強して来い!と言いたい。

TBS等は朝から鬼の首を取ったように騒ぎ建てています。

童子様をはじめ皆様のご投稿を何とか拡散できないものでしょうか。校長先生に

は激励を送りたいと思います。(方法が判りません)

僕はこの2週間憤慨しています。怒っています。

皆様、学園への応援の方法がありましたら教えてください。















応援、激励を! (5044)
日時:2017年02月24日 (金) 13時46分
名前:童子


 アラエッサ様


 塚本幼稚園


 http://www.tukamotoyouchien.ed.jp


 〒532-0026 大阪市淀川区塚本1丁目6番25号
 TEL : 06-6301-2166  FAX : 06-6301-2108



 よろしくです

手紙に何が書いてあった? (5045)
日時:2017年02月24日 (金) 14時04分
名前:童子


 《中国人、韓国人が嫌いです》 

 という言葉が独り歩きしていますが 


 平成28年(2016年)2月、塚本幼稚園の副園長は、元在日コリアンの保護者(母親)に対して


 「私は差別はしていません。公平に子供さんを預かっています。

 しかしながら心中、韓国人と中国人は嫌いです。

 お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承するべきです」

 と書いた手紙を渡した。





 この副園長は正直なだけだ。

それでも、元在日コリアンの当該母親が日本に帰化して日本精神を継承していれば、問題は発生しなかったのだ。


それと、塚本幼稚園はもともと愛国教育をしている幼稚園なのだから、日本精神をしっかりと継承している自覚がなかったのなら最初から塚本幼稚園に子供を入園させなえれば良かっただけだ!



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板