《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

通名による犯罪 これは大切な事ではないでしょうか (3059)
日時:2016年07月27日 (水) 23時01分
名前:コスモス

 これが真実であれば、大問題だと思います。

ーーーーーーー

 藤岡 信勝

13時間前 ·

..

障害者を狙った大量殺人事件で、田畑益弘様が1時間前のFBに、「はやしのり」という方のツイッターの投稿の一部を引用しています。全文は次のようになっています。



「植松容疑者が逮捕された事件で私たち同級生の間にも動揺が広がっています。彼の実家だけではなくFBの写真に一緒に映っていた幼馴染の自宅にも取材陣が殺到しています
 聖くんが日本人になるか韓国籍を残すか悩んでいるときに支えになった大切な友人たちです。どうかそっとしておいてください」



 普通に読むとこの方は植松聖の同級生であり、「日本人になるか韓国籍を残すか悩んでい」たというのですから、植松聖は在日だったことになります。誰か早急にこの投稿の真偽を調べて、裏付けをとってほしいと希望します。



 新聞・テレビの通名報道、在日タブーをこの機会に打破しなければならないと思います。世界中が報道しています。国防問題と言ってもいいくらいです。サイコパスとだけで片付けられません。

ーーーーーー


日本は、新聞・テレビなどで、凶悪犯罪を発表するとき、在日に関しては、「通名」(日本人名)以外は、書いてはいけないことになっているそうです。 (3062)
日時:2016年07月28日 (木) 09時59分
名前:志恩

日本では、マスゴミのトップのほとんどが、
在日に、牛耳られたり、汚染されているため、

在日に関しては「在日特権」というのがあり、
日本で起こした凶悪犯罪者が、在日である場合、差別だと、
在日が、脅迫、脅しをし、大騒ぎをするので、
日本では、人権擁護の立場から、

「犯人は、在日◯◯人である」というふうに、書いては
いけないことになっているのだそうです。

日本国のメディアなのに、日本人に、真実を知らせないマスコミは、
やはり、マスゴミだと思います。

ですが、新聞、テレビは真実を流さなくとも、ネットでは、真実を流せますので、
今の時代は、ネット情報のおかげで、真実を、知ることができます。

ネットの2ちゃんねる情報によれば、

植松聖容疑者 (今回の相模原事件の容疑者)
は、「同級生の証言で 帰化 在日韓国人 と確定してる」
と、ありました。


【緊急拡散】植松聖容疑者の相模原事件は 
   前日に 予 告 されていた!!!
 と ん で も な い 真相が 明らかになり騒然!!!

 2ch「同級生の証言で 帰化 在日韓国人 と確定してる」

2016.07.27

●さすが2ちゃんねる!

事件前日にこの韓国系暴力団による
テロを警戒するように促す
公安情報が流れていたとは!


都知事選での大敗に焦った
野党支持者のヤクザが送り込んだ
鉄砲玉で確定ですね。
右翼に化けてるあたりも暴力団らしい手法。
http://www.news-us.jp/article/20160727-000011z.html
_______________________________________________________

以下,ネットで調べました
「通名」についての関連事項を、転載させていただきます。

________________________________________
トキ掲示板
生政連板

4826 :志恩:2016/07/28(木)

マスコミが 通名 報道するのは
在日の犯罪を報道しただけで差別だーとか強制連行の

嘘を使って在日が歴史的背景とか言ってマスコミへの脅迫、嫌がらせが
あるからです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222921

このため在日の犯罪を
NHK,TBS毎日、朝日系は通名報道で在日犯罪隠ぺいします

在日は犯罪者、密航者の末裔で強制連行は嘘なのに犯罪やっても
強制送還されない特別永住権、生活保護と年金など優遇されすぎです。

歴史教科書などに創氏改名の強要や在日の強制連行の嘘が載る理由は
近隣諸国条項と言う鈴木善幸内閣時に中韓に配慮する中韓の主張を
取り入れた歴史教科書検定のせいです。

竹島と尖閣諸島は日本の領土と日本の教科書の事なのに中韓が
文句を言う異常性はこのせいです。

在日の脅迫、嫌がらせで在日を優遇して採用することに
TBS,毎日新聞がなってしまったのもあります。
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/5ddea37aa4dabe587d6acc3645b0b6ff

在日を採用しない事は差別だとか在日が脅迫してきそうですが
在日は強制連行の被害者を装い

不法滞在しスパイ、反日、犯罪しまくっているので
在日は特別永住権を廃止し強制送還すべきです

朝日、毎日新聞が 通名報道 をするのは 在日の脅迫、嫌がらせで在日に乗っ取られているからです

政治家に在日、中国韓国優遇して来た通名名乗った朝鮮系スパイが沢山
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/8f7bb2ae4ab8e2ff35a8c571d21b99fc


在日からパチンコの賄賂を貰っている政治家が沢山 パチンコの賄賂で在日優遇、官僚も天下りでそう
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338bad5012a0ec52cded
在日は強制連行の嘘を信じ込み、日本を逆恨みし在日特権を受け、日本を乗っ取ろうとしています。
その最大の資金源がパチンコ

在日特権一覧
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338


パチンコ利権警察は帰化をした朝鮮人かも知れません

それなのに強制連行されたと嘘を付き、在日朝鮮人が犯罪やったら強制連行した
日本政府の責任だと被害者面

密航者のくせに強制連行、差別だ、戦時補償だと
嘘で役人脅し免税、生活保護、年金優遇、
特別永住権、拉致と核開発関与、違法賭博パチンコ店などやりたい放題


密航者の在日に永住権を与えた理由は韓国の竹島不法占拠と深い関係
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n226651

朝鮮人追放は当然 あいつら殆ど密入国者 知恵袋内で日本を中傷して反日活動 犯罪、
スパイし政治とマスコミを腐らかせ、生活保護、年金優遇で日本の財政を圧迫
________________________________________________________________

4825 :志恩:2016/07/28(木)


「在日特権」の一つに 通名制度 が有ります。

在日は日本名と本名を自由に使うことができ、
祖国と日本を自由に往来出来る事も認められているために犯罪を助長しています。

因みに我が国の凶悪犯罪の七割は在日韓国朝鮮支那人と言われています、
これらが我が国を闊歩している限り犯罪は増えても減ることは有りません。

民主党はこれら外国人を毎年一万人規模で受け入れ、これらに
「外国人参政治権」を付与することを、

立党以来の悲願であるとマニフェストの裏で推進しています。

鳩山曰く 日本列島は日本人のものではないと言い切っています。
小沢は 以前韓国大統領に外国人参政治権付与は実現させると約束しています。

まさに日本が日本で無くなります。

普通に考えて、韓国人の犯罪の率って、ものすごく高い。
犯罪率だと、性犯罪は韓国人だらけだ。


■日本のレイプ犯の9割は在日韓国人ですが、
アメリカでも同じような状況が生じているようです。

朝鮮籍、韓国籍の受刑者は 日本国籍の 犯罪者の6倍ということだ。
在日韓国人は全ての犯罪で 年によっては 日本人の6倍だよ。

性犯罪1位、殺人1位と凶悪系断トツNO1は 在日韓国人で、

窃盗系は中華(在日じゃなく来日)が多いが、2位は在日韓国人だ。

_____________________________________________________________

桜井誠さんが、在日問題に詳しいので、都知事選には関係なく
こちらの彼の演説も、載せさせていただきます。



4821 :志恩:2016/07/27(水)

【KSM】桜井誠のとんでもない真実 !!
桜井誠は、江戸川区役所職員をしていたのです!
弟を大学に行かせるために!

多くの人に知ってもらいたい真実。

2016/07/25 に公開

福岡県北九州市出身。母子家庭であり、本人曰く生活は決して豊かではなかったという。
福岡県立中間高等学校を卒業した。

大学に進学したかったものの、
そのころに母親が死亡し、
また弟を大学に行かせるために自身の大学進学を断念した。

高校卒業後、弟の学費を稼ぐため地元を離れて上京し、弟には毎月仕送りをし続けた。
上京後は特別区区役所の非常勤職員を経験した。

なお、桜井は市役所に勤務している間、公明党や日本共産党などの助力による
生活保護不正受給にも直面した、と生放送で語っている。


動画についてた 公開コメント

数年前ですが、桜井さんがニコ生に主軸を置いて放送してた頃、この件を言ってました。
その時彼は弟さんの事を
「自慢の弟です!」と言ってました。

その後Wikipediaで市役所職員という経歴を見ましたが
まさか区役所だったとは!
都政を現場から知ってるので、行政交渉や陳情が迫真に迫ってる訳ですね。

もっと詳しく言うと、江戸川区役所で税金関連の仕事をしていました。

都民の人が正直羨ましい。マスコミの度肝を抜く結果になりますように

知っていました。桜井氏はそういう人です。
そしてそんじゅそこらの大学生の何倍も勉強している人です。


日本、東京の転換期に来てます!東京が変われば地方も変わります!
ラストサムライ!桜井誠!
日本の夜明を感じる動画でした!素晴らしい!!

しかし、メディアのこの対応は最悪だと思います。
今後、既存メディアは、国民からの厳しい批判にさらさることは必至です。
既存メディアに、くさびを打ち込んだという意味でも桜井氏の功績は大きいと思います。

日本人全員に知って欲しい‼

保守を売りにしてる、コメンテータですら、シカとしてるのだから、
まったくもって嘆かわしい。

桜井さんは高潔だ。今は自身の命をかけて、自分の普通に暮らす幸せも投げ出して
日本と日本人の為に闘っている。生活保護は慎重に扱って欲しい。
担当者や上司に在日は禁止し議員などの圧力は厳しく処分。
新たな外国人の生活保護は禁止してください。

桜井氏の発言はヘイトでわ無い! ニッポン人でしたら当然 思う事です。

金持ちに雇われた構成員より、なんぼか、日本人のために動いてくれそうだな。
困窮者は、苦労しているのに、傍の目から、犯罪を繰り返し、日本人に傍若無人の振る舞い、
偉そうにしてる不逞外国人の支援者なんかより、よっぽど良い政治をしてくれそうだな。
俺は支持したいと思う。

地道な活動には、敬服しますね。一人でも多くの人に見てもらいたい。

https://www.youtube.com/watch?v=y-kfFyzAxB8


______________

4819 :志恩:2016/07/26(火)

ただいま4位争いをやっているという桜井さんですが、
その 桜井さんの演説の内容は、
マスコミからは、われわれは知らされていませんでしたが、日本人として知っておくべきことだと思います。

本流系掲示板のスレッドにも、載っていて、重複するかもしれませんけれど、
ここにも貼らせていただきます。

【朝鮮学校問題について  桜井誠!!南千住にて街頭演説!! 7月25日

前編https://www.youtube.com/watch?v=HUXom6xV1CQ

後編https://www.youtube.com/watch?v=jZsC8ZbOESc

_____________________________



トキ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/study/11346/

桜井誠氏の、日本人が70年間言えなかったすごすぎる演説! (3065)
日時:2016年07月28日 (木) 17時03分
名前:感動しました。

>桜井誠のとんでもない真実 !!<又悪口かと思いましたが、見て見ました。


びっくり、ビックリ、感動しました。


その辺の人気取りの話と違い、日本を護る為、

本当に身体を張った感動的な選挙演説です。

この様な立派な候補者、故意に放送局が取り上げないで、

感動しない3人ばかりを取り上げるのは、不公平です。


本当に、<目からうろこ>です。



志恩さま 有難うございます (3071)
日時:2016年07月28日 (木) 23時12分
名前:コスモス


 志恩さま

 いつも色々と教えて頂き、感謝申し上げます。

 在日についても、詳しい情報を教えて頂き、有難く思ております。まさか今回の容疑者が在日だとは知りませんでしたので、私も非常に驚きました。

 けれど、日本国民のためにも、一日も早く、在日との不平等な取り決めを撤回するべきだと思います。後に続く若い青年少年のためにも、強くそう願います。

 知れば知るほど、日本はあらゆる面において、強くならなければなりませんね。そして本当の事を知らせるべきです。

 まずはネットを活用して、在日の現状を特に若い人たちに知らせてほしいと思います。少しずつ、潮目が変わって来ているようにも思いますので、国民が一致団結できれば、事は成ると思っております。今後ともよろしくお願い致します。有難うございました。


在日韓国人の情報 (5754)
日時:2017年04月10日 (月) 10時06分
名前:孫呉陳

ネットはガセネタばかりである。

安倍首相が森友を援助していたというネット情報もガセネタです。 (5761)
日時:2017年04月10日 (月) 12時01分
名前:偉海陽

二か月近く国会で時間をかけて大騒ぎしたのに、安倍首相が森友を援助していたというネット情報は証明されなかった。

安倍首相が森友を援助していたというネット情報もガセネタだった。

それなのに、まだ一見して安倍つぶしとわかる下手なガセネタがネット上にはあふれている。

たしかに「ネットはガセネタばかりである」




しかも、なにがどうガセなのか、説明もしないで「ネットはガセネタばかりである」と書き込んだ記事があれば、それはガセネタ・ダブルである。

そのような記事が在日韓国人の人達をかばうならば、かばわれた人達はさぞかし迷惑だろうよ。







名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板