管理

続けて書き込みです〜?...... - ★妖怪GAMU★の掲示板 [4]
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158695 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧

携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

よしお(@ ̄O ̄@)

続けて書き込みです〜〜^^

リールフリーズして・・・!!
液晶FFFが揃って、リールで777揃うのは判るけど・・・softbank emojisoftbank emoji
それで、液晶FFF揃い時は??ミニキャラでラクダが液晶左から、ラクダが出てくるのは評価するけどね^^

それと、ジェルシャンスでルビーとダイヤが当たって
(アラジンタイムの当選率が・・・、ルビー=25%
ダイヤ=50%)当選確率が低く過ぎだよね(>O<)
せめても、ルビー=50%、ダイヤ=75%位にしてほしかったよねsoftbank emojisoftbank emoji

あと、リールフリーズ及び液晶ブラックアウトして
液晶にラクダ飛来で、誰も騎乗して無くて液晶に777及びFFF表示して。
リールに777が揃うのは判るけどsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

液晶ブラックアウトして、リーズフリーズしてラクダ飛来したときに、誰も騎乗してなくても・・・??
せめても、液晶FFF揃い時は??リール上でも、
アレジン図柄揃いにして欲しかったですsoftbank emoji
softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

よしお、でした^^

2015年02月08日 (日) 15時19分
【】

Name
URL
Title

Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板