管理

こんばんは( ̄O ̄@) - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158682 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧

携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

こんばんは( ̄O ̄@)

よしお

皆さん、こんばんは^^

ホームページ、新聞(北海道の地元誌、北海道新聞)
等でご存知の方も居ると思いますが・・・??

苫小牧のパチンコ店。ひまわりトマモール店が・・・。半年間(6月18日から12月20日までとか・・・)営業停止処分(なんでも、台の釘の無認可変更だそうです・・・)を喰らいました・・・。

ことの発端は、遊戯玉が釘に引っかかる様な釘調整を
していて。客が(5,6人が)店にクレームを言った所、店長が偉い剣幕で客を怒鳴り付けたそうです・・・??
それで、客が激怒して。所轄の警察署に要望の形で警察に相談しても。中々所轄の警察署が調べてくれなくて。。。
そのクレームを申し出た、客が北海道警察署に、要望の形で相談した所。北海道警察署の生活保安課が調べた所・・・。遊戯台(パチンコ台)の無認可変更
釘の交換(折れた釘の交換、の無認可変更)が発覚したそうです・・・??
(パチンコ台の部品変更の際は、変更手続きの届けでの書類の提出が義務化されてるそうです・・・??)

それで、風営法違反にとわれたそうです・・・??

でも、今は成りを潜めたが・・・??裏基盤をバリバリ使ってた・・・。夢00(漢字2文字)が良く
営業許可の取り消しに成らないよね・・・。

噂に寄ると、そこのホールの常連が。元金5万で、儲けに儲けて、3年で1千万近く儲けたって話です・・・??その儲けた、お金で。300万の車を
現金で買ったそうです・・・・・??

ひまわりトマモール店の営業停止に付いての、意見を
募集いたします・・・??

2013年06月29日 (土) 20時40分
【】

Name
URL
Title

Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板