【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Lounge

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name 玖月 万里 TiTle お久しぶりです!
お元気でしたか?
すごく久しぶりな書き込みですいません;

えっとですね
サイトの方が消えてしまいまして
一応仮サイトを作りましたので
お知らせに伺いました
新しいサイトが出来た時にでも
またご挨拶に伺わせて頂きますので><

それでは用件のみですいません;

[85] 2005/11/27 (Sun) 22:23

Name 斗流@管理人 TiTle お久し振りです!!


何とか生きてます。(笑)
此方こそ、書き込み出来なくてすみません。(汗)

時間が有る時にでも伺わせて頂きます♪
てか、近い内に!!(笑)

[86] 2005/11/28 (Mon) 00:07



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板