【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Lounge

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name 繻稀 TiTle ご無沙汰です;
大丈夫?
日記やらブログやら見たんだけど、心配になっちゃって…。
ゆっくりで良いから元気になると良いな…。

住んでる所は遠いけど斗流の事考えてるよ。
また笑顔で会えたら良いな…。

また話したい事とかあったらいつでもメールしてね。
携帯止まってるけど(苦笑)
僕は斗流が大好きだから!!

[83] 2005/10/30 (Sun) 03:25

Name 斗流@管理人 TiTle お久♪


た、多分大丈夫。(苦笑)
今の状況は・・・僕にとって苦痛なのかもしれない・・・。
凄く弱い僕だから・・・枷を振り解けないで居るけれど・・・
僕の支えが・・・見付かったかもしれない。
だから今は歩いて行ける気がしてる。
うーん・・・思い過ごしでないコトを祈ってて欲しいな。(苦笑)
前・・・みたいな結果にならないよぅにさ。(遠い目)

えっと、手紙・・・送れてなくてごめんね。(汗)
近々送るからさ!


何だか泣けちゃう程嬉しいょ、ありがとぅ。(微笑)
僕も繻稀さん大好きだからね!!
12月、笑顔で逢いましょう♪

[84] 2005/11/16 (Wed) 03:56



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板