【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Lounge

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name 綾凪 繻稀 TiTle お久しぶりです!
暑い日々が続いておりますが、如何お過ごしですか?
本当ご無沙汰しておりますm(_ _)m

えっと、メールをいただいたようなのですが…届いてないんです(T_T)
一応PCのアドレスですが残して行きますね♪
携帯のアドレスは後日PCから送信させていただきます。
本当ごめんなさい!!

それと、RoyalBlueMoon閉鎖につき個人のHPを作りました。
URLも残して行きますので、また仲良くしてやってくださいませ☆

それでは、Gacktのドームライブでお会いしましょう(^_^)v

[81] 2005/08/07 (Sun) 16:21

Name 斗流@管理人 TiTle どぉも〜☆


お久しぶりどぇす!!(>_<)
最近は暑さより忙しさにバテております。(苦笑)
繻稀さんの方はどぅですか?
夏バテにも気をつけて下さいね。

めぃる・・・届いてませんでしたか・・・
う〜ん・・・何故だろぅ??(苦笑)
羽琉さんのはエラメだったんですけどね。
不思議だ。
斗流の携帯の調子が悪いせぃかもしれませんね。(苦)
時間を観付けて、めぃる送りますね♪
サイトの方にもお邪魔致します故、宜しくお願いします☆
此方こそ、仲良くしてやって下さいvv

ドーム、楽しみにしてまぁすvv

ご訪問&カキコありがとぅございました!!
またいらして下さいね〜♪(^‐^)

[82] 2005/08/08 (Mon) 00:11



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板