【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Lounge

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name 玖月 万里 TiTle 激遅ですが;
すっごくお久しぶりになってすいません;

えっと・・・もう2月なのであえて言いません;
去年は斗流さんと出会えて素敵な年でしたvv
今年もサイト共々よろしくお願いします!!
今年はツアーなのでお会い出来るといいですね〜♪

何やら寒さが戻ってきてるようなので
風邪には気をつけて下さいね?
短い書き込みで申し訳ないですが・・・
また遊びにきますので構ってやって下さい!

それでは失礼しま〜す

[72] 2005/02/01 (Tue) 15:46

Name 斗流@管理人 TiTle にゃ〜万里さんだ☆


ぃぇぃぇ、また来て頂けて嬉しいです♪(^-^)
斗流も万里さんに出逢えて幸せな年になりましたvv
こんな素敵な楽コスさんが居るのかと感動しましたょ。(>_<)
初逢い目指してせっせとお金を貯めたいと思います!(笑)
その時は戯れてやって下さい!!

万里さんの方こそ、眠れない夜が続いているよぅなので、
体調にはお気をつけて下さい。
斗流の方は外より家の方が寒かったりするので寝冷えには
気をつけます。(笑)あと、風邪をうつされないようにも。

また何時でもいらして下さいね♪


[74] 2005/02/04 (Fri) 01:14



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板