【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Lounge

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name 羽琉&繻稀 TiTle 今日は二人だよ〜ん♪
(羽琉)…どうもご無沙汰ですみませんm(_ _)m
今日は繻稀も連れて参りました☆(繻稀ったら新年のご挨拶もしないんだから…)
やっと僕の方も更新しまして…レスを終えてすっとんで参ったわけです、はい。
とはいえ…バレンタイン版に変えるのがまだなんですがね;
今更ながら斗流さんのプロフを時間があったのでのんびり見させてもらったのですが…
LUNASEAも好きだったんですねっ!
僕、元SLAVEだったので感動ですっ!(>_<)
何時か、斗流さんとカラオケでもしたいなぁ〜。。(やっぱWISH締めで♪)
またLIVEで近くに来る時があったら遊んでやってくださいまし(笑)
仏蘭西語も教えて下さいねっ♪
では…また何時になるかもわかりませんが、できるだけ近いうちに、遊びに参ります☆

(繻稀)…明けてしまいました、おめでとう御座いました(笑)
新年早々メールをいただいたのに返信もせず…ごめんなさい(_ _)m
隣で羽琉が斗流さんがLUNA SEAが好きだということで狂喜乱舞(?)しております(笑)
中々機会がないかもしれませんが、東京にお越しの際はぜひ遊びましょう♪
そして、これから行われるであろうTourで初会いを果たしましょう(^_^)v
それでは、See you again!!

[71] 2005/02/01 (Tue) 06:52

Name 斗流@管理人 TiTle (*>▽<*)


いらっしゃいませ〜♪
斗流の方こそご挨拶が遅れまして…すみませんでした。(苦笑)
JOKERの更新も急がなきゃですね。

羽琉さん
バレンタイン版ですか…凄いです。
羽琉さん達の処は、イベントごとに楽しめていぃですね!
斗流も見習わなきゃいけませんね。(^_^;)
色々企画出来れば良いのですけれど…斗流は芸が無いですから。(苦)
サイト運営だけでいっぱいいっぱいなカンジです。
なので羽琉さんが羨ましいです。(>_<)

LUNA好きですよ〜♪(^-^)
姐の影響ですが。(笑)
東京LIVEと言えば、大体Jのだったりします。(爆)
カラオケしたいですぅ。プロモに萌えvv
美人姉妹出て来ますからね〜。時々叫び声が聞こえたりして。(笑)
何時も参戦の際は、強行スケジュールが多いのですが・・・
少しの間だけでも構って貰えると嬉しいどぇすvv
仏蘭西語ですか?斗流もあまり知らなかったりしますよ?(笑)
勉強しま〜す(^▽^)/
何時でもいらして下さいませ♪
斗流も遊びに行きますので!!

繻稀さん
明けちゃいましたね〜。そして一ヶ月過ぎちゃいましたね〜。
早いものです。(年寄り?/笑)
羽琉さんの狂喜乱舞ですか…それゎ観てみたいかも。(笑)
お互いのスケジュールが合わないかもしれませんが・・・
東京へ行く時は必ず連絡しますね!(^-^)
是非戯れてやって下さい♪(笑)
ツアー初逢いも期待してますのでvv
って斗流次第ですよね。(汗)
頑張ります☆
それでゎ…au revoir♪

[73] 2005/02/04 (Fri) 01:02



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板