【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆自作小説☆

感想・コメントは普通のBBSにお願いします。

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(21) ―心―ココロ<<かぁゆ×やす>> 投稿者:港 アクア

いつからだろう。

「あっ!カァユおはよv」

こんな気持ちになったのは・・・・・・・・

「明日オフの日やけど空いてる?」

こんなに愛しくなったのは・・・・・・・・・・

「ホンマに!?じゃぁ明日どこか行こう?」

貴方が愛しくてしょうがなくなったのは・・・・・・・

「う〜ん。それともウチがええ?」

その一言一言が・・・・・・・

「俺はどっちでもええよ?カァユ次第で」

その少しの仕草が・・・・・・
      とても愛しくなったのは・・・・・

「ん?どうしたん?」

「何でもあらへんよ。」

「うん!!ならよかった」

愛しすぎてココロが痛くなる。

「ねぇ、カァユ?」

「なに?」

「なんでもあらへんよw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ねぇ、ヤス?」

「ん?」

「俺の・・・・・・」

「なに?」

「なんでもない。」

「あー!!なんやねん!それぇ」

・・・・・・・俺の心返してよ?

================
ごめんなさい。
意味分かんない。

全く何が言いたいんだか(ヲィョィ)


2004年08月22日 (日) 16時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板