【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆自作小説☆

感想・コメントは普通のBBSにお願いします。

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(19) BAD BOYS 5 投稿者:悠

「ちょー痛いってka-yu!離してや」

すると急に仮眠室前に止まり口付ける

「んッ・・・ふぅ・・・・」

息苦しくなったyouはka—yuの肩をたたく
暫らくして開放すてやる
そしてka-yuはyouに問う

「お前ほんまにあの男を好きになったんか?俺より好きなんか?」
「・・・・」
「そんな分けあらへんよな?俺の事好きやもんな?」
「なッ!!・・・そ・・そんなこと」

目を逸らすyou

「何?俺の事嫌いなんか?だったら俺さっき言ったよな?お前の手で俺を消してくれって」
「そ・・そんな事出来ひん」

目を潤ませながら言う

「なら俺の事好きって言うて」
そう言って抱きしめる

混乱のあまり何も答えられないyou
youの首筋には赤い痕があった

「ちッ!!」
「えッ?」

「you・・・俺の事嫌いなら逃げろや・・」

そう言ってka-yuはyouに何度も深く口付ける
また暫らくしてからkissを開放してやる
youが床に座る
床に座ったyouを抱き上げベットに寝かせるがyouは抵抗する

「ちょ・・何するん?やめてや」
「嫌や!!お前は俺のやねん誰にも渡したくないねん!あいつの付けた痕全部消してやる」

そう言ってyouのシャツに手を入れる

「んッ・・やぁ」
「何がやなん?」
「お願いやからやめてや?」

上目遣いでお願いするが

「絶対嫌や!せやから、お前が逃げるかこのまま抱かれるかや!!とは言っても逃がさへんけどな」

暫らくして行為が終わると涙を流しているyouがいる

「大丈夫か?」
「・・・・」

youを優しく抱く

「お前が逃げへんかったっていうことは、俺の事好きってことやんな?もうお前以外抱かへんし抱きたくもない!!せやからお前もあいつとは付き合わんで?なッ?もうお前以外見ひんから、せやからお前も俺以外見ひんで?俺にはお前しかいないから」
「・・・・・ほんまに・・ほんまに俺しか見ない?他の人見ない?」
「youちゃん・・・おう!!絶対に見ひん!神に誓ってyouちゃんしか見ひん」

そう言ってきつくyouを抱きしめる
youもka-yuの背中に手を回す

「約束やで?約束破ったら二度とka-yuの事許さへんからな」
「おう!!わかった!!!」

今度は優しくyouを抱く・・・

終わり


後書
ごめんなさい長すぎました(汗)しかも強制終了(滝汗)
あ〜それにしてもパパ最低だよ(泣)


2004年07月03日 (土) 18時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板