【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おっと!
2015年12月08日 (火) 20時24分 No.1300

icon
そう来ましたか!
私は、すし詰めの後続列車の中で、息を殺して干瓢のようにおとなしくしていましたよー。

私もですが、シスローさまのお嬢様もこの路線ですよね。
こわいこわい。
原因わかったのかな。アクシデントなのか、故意(悪意)の仕業なのか、不明だったんですよね。
マネージャー礼子 2015年12月09日 (水) 12時48分 No.1301

icon
おくればせながら
通勤も命がけ?!
おちおち寝てられませんね。
何はとも大きな被害が無くてよかった!!
原因はハッキリさせてもらわないと困りますね。

昨日、必ず座れる電車を各社導入の方向へ、
というようなニュースがあったようですが、
遠距離通勤の人には朗報ですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板