【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今日、こんなことがありました
2015年12月02日 (水) 20時03分 No.1297

icon
これ、見てみてください。
朝の通勤ラッシュのときの出来事です。

http://dokujyoch.net/archives/49235403.html

珍事故かもしれないけど、あり得ないです!
特に被害者が出なかったからか、メディアにも全然出てないようですが、
乗り合わせたお客さんは相当怖かったはず。。。

シスロー 2015年12月02日 (水) 22時18分 No.1298

icon

半蔵門線ってそのまま乗ってりゃ、姫の方面に行くやつやんね。
消火器倒れただけでこんなことになるとは!

通勤まで気を許せない、たいへんやね。
キャプで〜す!!! 2015年12月04日 (金) 05時49分 No.1299

icon
もしや!!
又もや 姫が引き起こしたのかと!!!
無関係で良かった〜

何が起こるかわからない世の中ですね。

皆様 師走の慌ただしさの中 ご自愛ください(^_^)/~





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板