【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

フラメンコ
シスロー 2015年11月24日 (火) 16時31分 No.1293 mail

icon
きのう礼子さんと川西のみつなかホールへ発表会を見に行ってきました。
とてもりっぱなホールで、内容も華やかで楽しかったです。
アキちゃんは前回私が見たときより、ずいぶん上達していて、さすがの表現力でした。
体の動きにキレがあり、すてきでした。
けっこう年配のダンサーも多かったので、そのせいというわけではないが。
きれいさがよけいに目立ってました。
キャプで〜す!!! 2015年11月25日 (水) 06時01分 No.1294

icon
あきちゃん 艶やか〜
若いって素晴らしいですね!
そのうち スペイン留学したいなんて 言いだしたり。

KC野田さんのお嬢さん(バスケの顧問の)も
アイリッシュダンスをしておられ この夏発表会でした。

ダンスを習うと言う 発想がない私としては ただただ感心するのみ。
2015年12月02日 (水) 19時33分 No.1296

icon
アキちゃん素敵〜☆☆
おーッ!
ダンサーだ!
この写真だけですごい!ほんと艶やかです。

こりゃ、病みつきになりますね。なんとなく、そう思う。
観に行きたかったな―。

Jasmineも、やっぱりステージではこのくらいのメイクで決めないとダメかな(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板