【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ジャスミン最高!
キャプで〜す!!! 2015年11月15日 (日) 10時57分 No.1287

icon
皆様お疲れ様でした。
昨日のライブは エンターテイメント性が非常に高く
素晴らしかったです。
Good job(^_^)/~

恥ずかしがり屋の私では とてもあそこまでは・・・
大人のダンシングに メロメロでした。

一年前の書き込みから更新されていない掲示板です。
この賛辞に一番にアクセスした人に
大いなる 幸せがありますように・・・・
シスロー 2015年11月15日 (日) 17時56分 No.1288 mail

icon
よくぞ思い出してくれました
ほったらかしにしていたので、写真もアップできない状況になっていました。
なんせ、LINEにFacebook、SkypeだのFacetime(テレビ電話)、Google+など
あれやこれやと使っていると、掲示板は過去のものになるつつあるね。

ゆうこ先生と二人のヴォーカリストが超アツいので、
ジャスミンも引っ張られて、あの次第となりました。
やってみりゃどうってことない。
揃えなくてはと思うとむずかしいけど、バラバラなのもおもしろいやん。

また機会がありましたら、どうぞお運びくださいませ。

キャプで〜す!!! 2015年11月16日 (月) 05時55分 No.1289

icon
ひゃ〜〜〜!!
なんと 早い!!!
さすが IT女王ですね(^_^)/~

先生の指導力 恐るべし。
あの長いスキャット部分は 懐かしかったな〜

早起きした私と 一番にアクセスしたシスローさんに
大いなる 幸せがありますようにあ1
2015年11月16日 (月) 18時38分 No.1290

icon
キャプー☆
土曜日はありがとうございました!

本当に、あちこちで言っていますが、あんなライブをさせていただけるとは、今でも驚きです。
先生が変わるといろんながことが動きますね。
でも、いい経験でした。

最初も最後もヤっちゃいまして、皆さんに申し訳なかったです。
自信ないなーと思っていたところが、ものの見事に「具現化」しました。クーッ(>_<)!!
撮ってた動画もSDカード容量不足で切れてるし、クーッ(>_<)!!

もし次があれば、そんなことのないようにしないと・・・
Jasmineの内情を知るキャプのお褒めをいただくと、嬉しいです。
またボチボチ、がんばります!
(ボチボチ、を先生が許してくれるかどうか!)
キャプで〜す!!! 2015年11月17日 (火) 05時54分 No.1291

icon
ナイスでした〜
姫 いや本当に良かったよ!(^^)!
迫力ある高音 笑顔のダンシング

本当に魅せられる ステージでした。

しかし 不安は具現化し 容量不足で・・・
相変わらず 素敵な星の下での ご活躍??
ファイトです\(^o^)/

本当にたのしみましたよ   

        今朝も早起きのキャプでした
  





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板