【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

第2報 晴れ乞い (-o-;)
hime 2013年11月11日 (月) 21時38分 No.1277

icon
今日の東京は、いきなり真冬の寒さですが、関西はどうだったのかな?

そして、東北から北陸にかけて特に大荒れとTVでも言っていますが。

今日の五箇山は、まさかの『雪』だそう(>д<)
現地の週刊天気を見ていると、このあとも今週ずっと悪天候なのです。
最近全くアテにならない天気予報、今回もはずしてくれい!

今日、向こうの人と電話で話していたら、
「積もりはしないと思うけど、このままシャーベット状になったら、車で来るのは危ないですよ」と。

アテンドプラン危うし(>_<)
hime 2013年11月11日 (月) 23時04分 No.1278

icon
続報

本日22:30現在、3センチの積雪 とのこと。

明日の朝以降どうなっているやら・・・。

下記ライブカメラ、

 E相倉合掌集落
 I菅沼合掌集落

を、恐る恐る覗いてみてください。。。\(>0<)/


http://live.7104.jp/index.html

シスロー 2013年11月11日 (月) 23時14分 No.1279

icon

関西も寒かったけど、そちらは雪かあ〜

寒さ対策の服を買わねばと思っていたけど、
肝心の車が使えないとやばいね。

ライブカメラは真っ暗で何も見えないけど
明日以降の持ち直しを期待します。
hime 2013年11月12日 (火) 11時05分 No.1280

icon

とりあえず、雨に戻った模様。
夜間に積もってもいないようで、ホッ。

シスローさま、はい。ライブカメラなので、日中しか参考になりませんが(^-^ゞ
hime 2013年11月13日 (水) 08時38分 No.1281

icon

今朝のライブカメラが、雪景色に変わりました(ノ_・。)

あと3日、今後の状況に着目しておかないと…






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板