【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[334]ありがとうございました 投稿者:youko

投稿日:2011年03月17日 (木) 10時40分

非常に遅くなりましたが、お礼のメールです。
3月3日ウトロバスセンターで降り立ったものの、宿泊のホテルと連絡が取れず、途方に暮れていたときに、こちらのユースの方にホテルまで送っていただき本当に助かりました。九州からの一人旅で
でしたが、今となればいい思い出です。あの時からスタートされた新人スタッフの方はもう慣れましたか?頑張ってくださいね。またいつか伺わせていただきます。本当にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板