【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[325]知床楽しかった! 投稿者:まつ@よこはま

投稿日:2010年08月16日 (月) 21時45分

2泊お世話になりました。
シーカヤックはすっごく楽しかった。
また参加したいです。
夜は星空がきれいで、ちょうどピークだったペルセウス座流星群の
流れ星をいっぱい見ました〜火球みたいなのも2回ありました。
朝の散歩で里子ちゃんを連れて行って鹿の群れに遭遇しましたが
里ちゃんが吠えまくって鹿を追い払ったのにびっくり。
関口さん親子に、鹿にもびびるわんこと聞いてましたが、きっと、
未熟な私を守ろうとしてくれたのかな。
里ちゃんありがとう。

----------------------------------------------

[326]投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2010年08月20日 (金) 21時41分
まつ@よこはま様

 シーカヤックツアー楽しかった様で良かったです。

 好評いただいているシーカヤックツアーは、次回は季節や時間を変えて、ご参加お待ちしてます。

 
 ペルセウス流星群は、本当は見たかったですが、あの日は忙しく深夜まで仕事で、全く見る時間がありませんでした(悲)


 素晴らしくキレイな星空だったのに。。。と、悔やまれすが・・。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板