【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[313]TV見ました(^o^)/ 投稿者:ひろよちゃん

投稿日:2010年06月15日 (火) 10時55分

昨日のお昼、NHKで知床を放送ということで懐かしいなぁと思って見ていたら関口さんがガイドで出演!!「私、この人知ってる!」
ずっと記憶の彼方になっていたけれど、1997年9月の知床連山縦走の思い出がよみがえりました!!
台風で一日のびて、初日は強風の中必死で歩いたことやその時知り合った友達との思い出(今も年賀状でつながっています)、その翌年の冬に厳寒ツアーに参加して、雪の中のチーズフォンデュや雪のキャンドルの思い出。。。どれも本当に楽しかったです♪
お子さんたちを小学校に送迎されていたのを覚えています。
今は私も小学1年生の娘の母です。しばらく子育て一辺倒だったけれど、そろそろ子連れでまた岩尾別訪れたいなと思いました♪
昔と変わらず、元気そうな笑顔を見れてとても嬉しかったです!!

----------------------------------------------

[314]投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2010年06月21日 (月) 22時17分
 ひろよちゃん サマ わざわざコメントありがとうございます。

テレビを見られた事で、昔の楽しかった思い出が蘇った様で、良かったですね。

ユースホステル館内は、以前よりは変わった所もあるかもしれませんが、自然は今でも昔のままです。

ひろよちゃんサマのまたのお越しを待ちしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板