【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[303]質問 投稿者:おじさんですが泊まれますか?

投稿日:2010年02月01日 (月) 14時54分

昔、学生の頃 YH を、よく利用し、日本中を旅しました。
宿泊していたのは、同じような学生ばかりでしたが、昨今では様子も変わってきたとお聞きしました。
館内での飲酒もできるようになったとの事。
この度、時間を作り極寒期の知床に行こうと考えています。
50手前のおじさんですが、泊まれるんでしょうか?

----------------------------------------------

[308]投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2010年03月02日 (火) 23時18分
 返信が遅くなり申し訳ありません。

 もちろん宿泊可能です。

 最近学生の方の宿泊が減り、40代の方も結構いらっしゃいます。

 
 所定の場所で飲酒も出来ますので、雪の知床へ是非お越しください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板