【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

猫の肖像画館掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2]新年あけましておめでとうございます。 投稿者:たろっち

投稿日:2016年01月09日 (土) 23時51分

ご隠居様、すっかりご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

チンチラ太郎のたろっちです。

越後長岡、全く雪がありません。
びっくりポンです。
山にはすこしありますが、なんと里には全く無しです。
後が怖いです。 
こんなこと、おかしいです。

最後になりましたが、カレンダー届きました。
4日に実家から戻って、大騒ぎしました〜。
どこかで見たことがある字、誰だろう...。
思わず義父母にも猫たちを見せてあげました。

たろっち、感激〜♪
太郎の仲間たちを探しました、6月にいるんですね〜。チンチラちゃん。

みんなみんなすごーい顔の表情、最高です。
いょ、待ってました、南蛮猫屏風!!
[3]新年おめでとうございます投稿者:葛西の隠居
投稿日:2016年01月10日 (日) 09時38分
たろっちさんおひさです(^・^)
テレビの天気予報で見るとそちらでは連日「雪ダルマ」が並んでいますが、場所によって様々なんですね。
当地でも二年に一回くらい「大雪」が降りますが、私など雪掻きは
その一回だけでへたばってしまうんで雪国に住むのは到底ムリですね(^_^;)

今年のカレンダ−では洋猫ちゃんたちが大勢出演してますが、役者さんをネットで集めるのに苦労しました(絵が小さくてスイマセン<(_ _)>)

今年もどうぞ宜しく(^^♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板