【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

IMSC BBS

連絡・雑談などにお使いください。
お名前・題名・内容は必須となっております。公開されたBBSですので、
名前はニックネームを使ってください。
削除キーは保存されませんのでご注意ください。
記事を修正・削除したいときは、このページの下部にある
Numberに記事番号、Passに削除キーを入れて、ボタンを押してください。

掲示板使用の注意へ(現在タグは使用できません)

茨木高校数学研究部HPへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL -使えるタグ一覧-
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[239]やってもうた 投稿者:かよかよ メール HOME
トリテス3000000

投稿日:2006年07月25日 (火) 17時27分
[240]Re:やってもうた 投稿者:orih メール HOME
マヂで!?すげー!!

投稿日:2006年07月27日 (木) 23時43分
[241]Re:やってもうた 投稿者:Bonchan メール HOME
ひさしぶりー。
すげーーー!と言いたいところですが、ちょうど3000000?
実は僕、3277000出してます(笑)

投稿日:2006年07月30日 (日) 23時04分
[242]Re:やってもうた 投稿者:R。T メール HOME
なんか二人とも違う世界に行っちゃってるねー(笑)

投稿日:2006年08月01日 (火) 09時41分
[243]Re:やってもうた 投稿者:かよかよ メール HOME
いやいや、もっといってますけど、大阪に帰ってきてしまったので今わからないです。でもBonchan先輩には負けない記録をだします!!
バグがなくなればもっといけると思うんですが・・・。

投稿日:2006年08月05日 (土) 13時22分
[244]Re:やってもうた 投稿者:かよかよ メール HOME
4945900!!
だいぶ頑張りましたよ…(笑)
一度方法がわかればまぁできますね。

投稿日:2006年08月10日 (木) 22時07分
[245]Re:やってもうた 投稿者:Bonchan メール HOME
おおっやるなあ。では僕は次、でかいの一発で600万台目指します。
一発で600万ということは、上1段以外すべて同時消し、かな。
きつぅ〜。

投稿日:2006年08月10日 (木) 22時50分
[246]Re:やってもうた 投稿者:かよかよ メール HOME
すごいですね…。
でも先輩と私は記録の出し方がちがうみたいですね。
私は連鎖を利用して記録を出してるんですけど、段が抜けるんであんまりいろんなことはできないんですよね(泣)
600万なんて目標高すぎですよ(笑)

投稿日:2006年08月11日 (金) 22時20分
[247]Re:やってもうた 投稿者:かよかよ メール HOME
9百万越しました!!
1千万越したらどうなるんでしょうね??

投稿日:2006年08月17日 (木) 10時27分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板