【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ひさしぶり〜^^ノ

RES
-------------------------------------------
[798]おなまえ:コロスケ
------------------------------------------------
元気にやってるみたいだね〜^^
おいらも元気さw
ちょっと聞きたいんだけど、HP作る時って何かを参考にしてた?HP作ってみようっかな〜、って思ってるんだけど、何をすればいいかも分かんないし、今、検索してみると、たくさん出てくるし・・・
参考までに、聞かせてちょ^^
どこかに良いのがあったら、教えて^^

2009年05月25日 (月) 23時06分

お久しぶりです

-------------------------------------------
[799]おなまえ:生き恥様
------------------------------------------------
元気です〜。HPニンジャとかについている機能で、適当に作ったので、特に参考にした物はありませんでした。結構勢い大事です〜。自分の興味のあるものを中心に作っていくのが良いようです。
最近はHPだけではなく、ブログなるモノがあるらしく、HPスペースや、ブログのスペースを契約する所によっては、特にツールがなくても作成できるようです。

2009年05月26日 (火) 22時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板