【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして

RES
-------------------------------------------
[796]おなまえ:美紀
------------------------------------------------
はじめまして!もう、ハルです^^桜も散っていて、花見きぶんですよね^^私は、もういきました^^ね〜しってましたか?左手で桜の花びら(自然に散ってくる桜の花びら)を3つとるんです^^そして、ハンカチで、とっておくと・・・幸せになれるっておまじないきいたことありますか?ソレガムズカシンデス!!!とっても・・・・すぐおちっちゃったり・・・でも^^それがハルですよね^^お花見もたのしかったです^^みなさんは、いきましたか?みなさんもどうぞためしてみてください!きっと、かなうかもしれません!

2009年04月12日 (日) 20時43分

-------------------------------------------
[797]おなまえ:生き恥様
------------------------------------------------
はい初めまして〜。桜の花見良いですね。気付いた時には葉桜になってたりしますが、外出したとき無意識に見て春を感じてます。自分は、花びら3枚のおまじないは聞いた事無かったと思います。なにかハンドスピードが上がりそうな気がします。(はじめの一歩から)幸せは、お水飲んだらうめー!なので毎日はっぴーはっぴーです。

2009年04月19日 (日) 18時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板