【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やっほ〜

RES
-------------------------------------------
[789]おなまえ:コロすけ
------------------------------------------------
おいらも久しぶりだよね。まあ、ちょこちょこっと覗いてたから、自分的にはそうでもないけど^^;

EQは、と言うより日本人はやはり日本語だよ。細かい複雑な表現の仕方も、英語では無理w(向こうに滞在してたら、英語でも面白いのかな?)

おいらは今、また先輩に誘われて、信長の野望オンライン(以後信オンと言う)にはまってるよ〜。これならEQ2と違って、2アカ使っても面白いし、戦闘も普通のRPGのように戦闘画面に突入して、今までやってきたMMOとは、ちょっと違いがある。パーティ(徒党と言う)も7人まで組めて、7人一緒に戦闘画面に突入するから、そんなところも面白かったりする。
この間、名古屋に行ってきてさ、知り合いのそのまた知り合いの人が、MMOやってて、信オンの話をしたら、みんなRPGとは思わずにシュミレーションMMOだと思ってたみたいw まあ、ファミコンの信長の野望が印象強いから仕方ないよね^^;

まあ、おいらの近況報告はこんなとこさw
GiaiちゃんもFarukちゃんも頑張ってね〜^^ノ
おいらはいつでも応援してるからさ〜

んじゃ、またね〜 ^^ノシ

2007年07月28日 (土) 08時22分

-------------------------------------------
[790]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
お久ぶりでっす。ちょこちょこ覗いていただきありがとうございマッス。出来るだけ更新するよう頑張りマッス。

あいっす。やっぱり母国語の方が意味が分かるし、気楽で良いですね。ジョークの本に不思議の国のアリスが駄洒落満載とか書いてあったので、意訳とか難しいんだろうな〜と想像して書いてみました。

おおう!2アカ懐かしい響きっす。EQの時、自キャラで手一杯だった自分は複数アカウント同時に扱えるだけで尊敬してしまいます。天晴れ!

ゴーゴーな〜ごや〜未来の〜首都な〜ごや〜。
つぼいのりおは自分の十八番でっす。
MMO良いっすね。自分も良い物作れるように精進しますだ。信長の野望…、名前だけは聞いたことが有る様な気がします。

暑さに負けないよう頑張りマッスル!諦めないぞー!!

ではまた〜ノシ

2007年07月29日 (日) 04時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板