【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

帰ってきたヤッターマン
*5522 そうがだけ放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年11月17日 (土) 10時34分]

2008年1月14日からytv月7アニメ枠にて、『ヤッターマン』が30年ぶりにリメークされます。
まだ分からない情報も多いですので、最新情報が分かり次第、是非ご報告下さい。

*5538 黒部放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年11月24日 (土) 09時43分]

そういえば、今週の金田一のCMでやっとヤッターマンの2人が登場しましたね。声優はどうなるんでしょうか?、もしかしてドロンボーたちと同じくオリジナルメンバーをそのまま使うのではないのでしょうか?(あくまで予想ですので気にしないでください)

*5556 そうがだけ放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年12月01日 (土) 14時53分]

先日、ついにヤッターマンの2人が登場しましたね。

*5558 ブースト [ / / ] [2007年12月01日 (土) 22時54分]

ネガキャンするつもりはないですけど
パチンコ中毒者の回顧ファン向けにリメイクしたんじゃないかと思います
でなければヤマトとかハイジなんて諏訪Pの口から出るわけないし

*5560 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2007年12月02日 (日) 11時48分]

ヤッターマンのリメイク版、となると2009年版に公開される実写映画「ヤッターマン」の宣伝も兼ねるのでしょうか?。

個人的には、OVA「タイムボカン王道復古・タツノッコン王国で同窓会、だコロン」のエンディングナレーション(アイちゃんはヤッターマンの仕事を辞めるのか?・ドロンボーの逆襲はあるか?)の内容が出てくるのかと希望します。

*5573 そうがだけ放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年12月08日 (土) 12時56分]

ヤッターマン側の声優は交代するそうです。
つまり前作の声優のままなのは、ドロンボー側のみとなりそうですね。

*5588 黒部放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年12月14日 (金) 09時34分]

善玉側の声優が決定!
ヤッターマン1号:吉野裕行(前作に引き続いて主役の声を担当)
ヤッターマン2号:伊藤静(ハヤテのヒナギクの声もやってる)
オモッチャマ:たかはし智秋
ナレーション:山寺宏一

*5591 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2007年12月14日 (金) 18時18分]

黒部放送さん>

ヤッターマンサイドはキャストが変わるんですね。
個人的に山寺宏一さんがヤッターマンの2代目ナレーターとは驚きました(自分としては、初代ガンちゃんとアイちゃんを演じた太田淑子さんと岡本茉莉さんがゲスト出演して欲しいところです)。

*5593 オオトリ [ / / ] [2007年12月16日 (日) 10時05分]

 タイムボカン第三作以降は善玉側の声は毎回変わっているので、今回の配役変更は
当然の流れでしょう。
 山寺宏一さんは、よく富山敬さんの代役をするので、こちらも自然な流れかと。
 一番気になるのは、悪玉側の皆さんがかなり高齢な事です。内二人はドラエモンも
退陣したのに、健康状態は大丈夫でしょうか。

*5627 黒部放送 [富山県/ /20〜29歳] [2008年01月07日 (月) 13時28分]

小学館や講談社の幼児誌にも、メディアミックスするそうです。これは他のアニメのメディアミックスではめったに見られない事だと思います。
(特撮は小学館、講談社の幼児誌ほぼ全てで行っていますが)

*5663 けかちやま放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2008年01月19日 (土) 12時46分]

タカラトミーでもグッズが発売されるそうですし、もうすぐDSでゲームにもなるそうです(ウィキペディアより)




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板