【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

こどものじかんのテレ玉放送中止について+他のU局をしない理由
*5424 E751系 [東京都/男性/10〜19歳] [2007年10月12日 (金) 17時51分]

番組表見たところ、こどものじかんが放送予定だったはずが、いきなり放送中止になってしまった。札幌の事件の影響だと思う、いつ放送するかわからない。
放送局は千葉テレビ・テレビ埼玉・三重テレビ・KBS京都です、なぜかテレビ神奈川・東京MX・サンテレビをさけているではありませんか、これじゃ東京都民と神奈川県民や兵庫県民のショックを受ける可能性あり。

*5425 SWATY [ / / ] [2007年10月12日 (金) 23時05分]

カンタンにいえば・・・各局の編成と世間の反応だと思いますが・・・・。
いきなりドタキャンしたテレ玉・三重テレビに関しては、やはり・・・青少年の健全な育成に問題があると局側が判断されたかもしれません。
これに関しては・・・局側の自主的な判断で決められるのであると思う。
>なぜかテレビ神奈川・東京MX・サンテレビをさけているではありませんか、
最初から名乗りをあげなかったのは・・・
◎放送枠が空いてなかった
◎最初から放送を辞退された(内容的に・・・)
◎編成上の都合など
UHFアニメは必ずしも関東・関西・東海地区の独立UHF系ネットで放送されるとは限らないのである。
過去に・・・「マジカノ」(AT-X)では・・・関東U局3局(tvk・TVS・CTC)のみでした。

*5426 タッキー湘南 [神奈川県/ /20〜29歳] [2007年10月12日 (金) 23時06分]

前のスレッド「相談があります」に書いてあるが、ネット環境が十分であればBIGLOBEストリームで見られるからショックを受けないでしょう。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板