【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

相談があります
*5417 エックス [広島県/男性/10〜19歳] [2007年10月09日 (火) 12時14分]

広島県で獣神演武を試聴するにはどのようにすればいいでしょうか?ハガレンが好きだったので是非獣神演武も見たいのです!
PSハガレンのエドって島谷ひとみさんに似ていませんか?

*5418 めろん松山 [愛媛県/男性/30〜39歳] [2007年10月09日 (火) 16時57分]

CS(AT−X)で見るしかないが…8日1話残りは11日放送分しかないけど。
広島でも福山なら”せとうち”と言う選択も。

*5420 SWATY [ / / ] [2007年10月09日 (火) 22時54分]

今のところ・・・テレ東系列局とAT-Xのみの放送となります。
めろん松山さんのコメント通り手っ取り早く観られるのであれば、スカパー!またはe2byスカパー!で、AT-X(第1話のリピート枠:10/11木 14:30/24:30の残り2回)しかなさそうです。
「きらレボ」や「ハヤテ」のように、遅らせてキッズやアニマ待ちというケースもあるが、地上波では深夜枠なので・・・期待薄です。
>広島でも福山なら”せとうち”と言う選択も。
ケーブルテレビという手もあるが・・・・エリアや金銭的に難しいかも・・・・。

*5421 タッキー湘南 [神奈川県/ /20〜29歳] [2007年10月10日 (水) 01時40分]

神奈川県の場合・・・

「ナイトウィザード」は地域によってはTOKYO MX、チバテレビ、テレ玉と言う選択があるが、ケーブルテレビ、スカパー!またはe2byスカパー!でキッズステーションで見る形もあります。

「こどものじかん」もチバテレビと言う選択(テレ玉は放送休止?)があるが、BIGLOBEストリームという選択もあります。

<神奈川県内のケーブルテレビ>
ジェイコム湘南(寒川町、茅ヶ崎市、藤沢市、逗子市(一部)、葉山町、横須賀市、三浦市)
 ・・・TOKYO MX(アナログサービスのみ)、キッズステーションで「ナイトウィザード」視聴可
JCN鎌倉(鎌倉市、逗子市(一部))・・・TOKYO MX、キッズステーションで「ナイトウィザード」
JCN横浜(横浜市栄区、金沢区、戸塚区(一部)、港南区)
・・・TOKYO MX、キッズステーションで「ナイトウィザード」
  金沢、栄、戸塚南エリアのアナログはチバテレビで「こどものじかん」も視聴可、金沢エリアはアナログでテレ玉も。
横浜テレビ局(横浜市南区、中区、磯子区、西区(一部除く))・・・TOKYO MX、キッズステーションで「ナイトウィザード」
横浜ケーブルビジョン(横浜市旭区、泉区、保土ヶ谷区、戸塚区(一部)、西区(一部))、若葉台CATV(横浜市旭区若葉台団地)
 ・・・TOKYO MX、チバテレビ(アナログ)、テレ玉(アナログ)、キッズステーションで「ナイトウィザード」、チバで「こどものじかん」
ケーブルネットつづきの森(横浜市都筑区港北ニュータウン)
・・・TOKYO MX、チバテレビ(アナログ)、キッズステーションで「ナイトウィザード」、チバで「こどものじかん」
YOUテレビ(横浜市鶴見区、港北区(鶴見川より南東)、神奈川区、川崎市川崎区、幸区)
 ・・・アナログはTOKYO MX、デジタルはキッズステーションで「ナイトウィザード」
イッツ・コミュニケーションズ(川崎市中原区、高津区、宮前区、横浜市青葉区(奈良町除く)、都筑区(すみれが丘、あゆみが丘の西部、川和町の南西、池辺町、佐江戸町のみ)、緑区、港北区(鶴見川より北西))
 ・・・TOKYO MX、テレ玉、キッズステーションで「ナイトウィザード」
ジェイコムせたまち(川崎市麻生区、多摩区、横浜市青葉区奈良町、相模原市)
・・・TOKYO MX、キッズステーションで「ナイトウィザード」
シティテレコムかながわ(大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、横浜市瀬谷区)
・・・TOKYO MX(アナログサービスのみ)、キッズステーションで「ナイトウィザード」
厚木伊勢原ケーブルネットワーク(厚木市)
・・・TOKYO MX、チバテレビ(アナログ)、テレ玉(アナログ)、キッズステーション(デジタル)で「ナイトウィザード」、チバで「こどものじかん」
小田原ケーブルネットワーク(小田原市、開成町)・・・キッズステーションのみで「ナイトウィザード」
伊豆急ケーブルネットワーク(湯河原町)・・・TOKYO MX、キッズステーションで「ナイトウィザード」
湘南ケーブルネットワーク(平塚市、大磯町、二宮町)・・・TOKYO MX(デジタル)、キッズステーションで「ナイトウィザード」

*5423 めろん松山 [愛媛県/男性/30〜39歳] [2007年10月12日 (金) 01時35分]

>神奈川県の場合・・・

あの〜普通の環境で見れるのでは?
あえてケーブルは必要なしと判断します
>めろん松山さんのコメント通り手っ取り早く観られるのであれば、スカパー!またはe2byスカパー!で

長期的に見るなら”e2”+BSハイビジョンレコーダの選択を・・・、
地デジ搭載の環境を今からはまだ早いかもしれませんが、価格はこれ以上下がらない(6〜7万円)ような。
CSチューナ単体は格安プランだけど跡で後悔するかもしれません。
俺の場合(導入時期 アナログBS1989年アナログCS1991年アナCSパー1996年
アナCSデレ1997年
CSデジスカパ=2001年 BSデジタル2003年 地デジ2007 不定期N中
(途中無駄な投資が・・・アナログチューナと言う粗大ゴミが痛い)

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板