【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

こち亀アニメ復活?
*5285 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2007年08月09日 (木) 15時15分]

皆さんは、こち亀のスペシャル見ましたか?俺の地域はもう少し放送は後なんですが、アニメ終了して3年。まだやってくれますね。もしかしてレギュラ−放送復活するのかな?

*5294 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2007年08月13日 (月) 16時45分]

こち亀最高さん・9人のコリない日本人と申します・初めまして。

僕も「こち亀」特番を見ましたが、僕の地域では前後編に分けての
放送なので、正直このケースに驚きました。
放送枠も、最高さんの書いたワンピースの時間でオンエアの、
後編も気になるところです。

*5295 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2007年08月13日 (月) 17時14分]

はじめまして。ここにいる杉元さんとは別のところであってるんですが、貴方とは、はじめまして。返信ありがとうございます。フジテレビやテレビ新広島に電話かけて、こち亀はアニメ復活しないんですか?と聞くと、何回か放送されたりしてるから復活するのは声優が決まったりすれば出来るといってました。俺はこち亀ファンなのでうれしい言葉でしたね

*5315 みかん [大分県/女性/10〜19歳] [2007年08月25日 (土) 02時37分]

本当かどうかわかりませんが、とらぶるがアニメ化になるようです。ただタレコミで聞いた情報なので嘘かもしれませんが・・・


*5395 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2007年09月27日 (木) 15時55分]

こち亀最高さん、こんにちは。

>≧『何回か放送されたりしてるから、復活するのは声優が決まったりすれば出来る』といってました。

>そういえば、夏のスペシャル(正確には後編)の本編終了後に
「秋にも特番をオンエアする」との告知がありましたが、
テレビ西日本(九州・山口県内)で、10月4日に「こち亀」が放送されるそうですね。

*5396 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2007年09月27日 (木) 18時53分]

レスありがとうございます。私は数々のアニメを見て、こち亀との付き合いも長く、アニメが始まるの遅いなあ、と思ってて、13年くらい待ったらようやくアニメ放送されました
人気はすごいらしいですが、フジテレビの製作会社が、つぶれそうになって
やむを得ずやめたそうです。たとえ人気があっても、終わったアニメがまた復活するのは難しいらしいです。秋にこちら、広島でもあるとの情報が入ってうれしいです、ただ、時間がゴ−ルデンタイムだと、みんなも見てくれる時間帯なのでうれしいんですが・・・・、ワンピが時間移動したから仕方ないですね

*5619 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2008年01月04日 (金) 19時08分]

管理人さん・皆さん、今年もよろしくお願いします。

1月2日の朝7時に、テレビ西日本で『新春アニメスペシャル』と銘打った「こち亀」の再放送(2002年放送の第248・249話)があり、249話の本編終了後に第250話の予告が「テレビ西日本の放送は未定です」という字幕付きで流れましたが、他の地域でも放送があったのでしょうか?。

*5620 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2008年01月05日 (土) 19時35分]

へえ、僕の広島では、テレビ新広島で、再放送が一日一個ずつ放送されてました。テレビ西日本ではそんな風な形であったんですか。12月24〜28日まで10時55分から放送されてました。広島ではよく、夏休みなどにすごくあるんです。ただ、平日以外の日には放送しませんね。そして、1月4日の三が日明けに一回ありました。多分また、春休みか何かに放映するかもしれませんね。何とかもう一回レギュラ−放送してほしいです

*5649 黒部放送 [富山県/ /20〜29歳] [2008年01月12日 (土) 10時07分]

富山県では2006年秋以降から、こち亀のSPを全くやっておりません(ちなみにワンピースもやってません)。

*5671 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2008年01月20日 (日) 13時59分]

難しいですかね
ワンピが時間移動したので

*5693 大好き [岩手県/男性/10〜19歳] [2008年02月06日 (水) 20時25分]

とらぶるはいつ放送ですか

*5812 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2008年04月01日 (火) 15時45分]

こち亀最高さん>

≧広島では、再放送がテレビ新広島で一日一個ずつ放送されてましたが、12月24〜28日まで10時55分から放送されてました。また、1月4日の三が日明けに一回(多分また、春休みか何かに放映するかもしれませんね)ありました。

>「こち亀」の広島における再放送情報ありがとうございました。
今日コンビニで「こち亀ヒットパレード・4月号」を買ったら「ワシと俺!?・ぼくらは浅草少年探偵団」なる「こち亀」アニメスペシャルの告知が掲載されました。

ストーリーは“絵崎教授がタイムマシンを発明、「人類初のタイムトラベラー」となった両さんが辿り着いたのは昭和39年の浅草だった…”と言うストーリーで、放送日時は「4月6・13日の9時30分〜10時」と「一部地域では放送日時・時間が異なる」の記載がありましたが、僕の地域(山口県)ではテレビ西日本において別の日時で放送されると思います。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板