【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

放送事故?
*4879 asuha [愛知県/ / ] [2006年11月01日 (水) 17時57分]

今日(11月1日)の三重テレビのポケモンDP第4話で、17時18分頃、本編の途中でパリーグの対戦結果表(?)が表示されてしまっていました。(音声は普通に流れていました)
といってもほんの数秒です。
とくにお詫びのテロップはありませんでした。

他にもご覧になった方、いらっしゃいますか?

*4881 asuha [愛知県/ / ] [2006年11月02日 (木) 18時57分]

追記です。

>パリーグの対戦結果表(?)
とかきましたが、録画したものを確認してみたらバレーボール世界選手権の女子1次リーグ日本vs台湾のものでした。



*4888 K.S [関東/男性/20〜29歳] [2006年11月11日 (土) 01時36分]

 asuhaさん、どういう風に表示されたのでしょう。自分、TV東京系キー局の
テレビ東京でTVアニメ「ポケットモンスターDPを見ていますが、さかのぼること、
TVアニメ「ポケットモンスター」の時から、このような放送事故は起こっていません。

*4899 K.S [埼玉県/男性/20〜29歳] [2006年11月30日 (木) 19時54分]

 放送事故とは関係ないですが、ポケモンDPなのでこちらに投稿します。
 親記事の投稿主さんは、ポケモンDPを遅れ放送している三重放送のお住まいの方のようなので、
必然的にテレビ東京系、特にテレビ東京の視聴者を対象とします。
 ポケモンDPの、今日11月30日(木)放送を見ていて、あることを思いました。
提供表示を見て、以前より小さいなと思ったのですが、地デジと共通のを使っているからとか、
何か地デジと関係あるのでしょうか。
自分は、ポケモンDPをテレビと今日のアナログ12チャンネルで見て、六かもしています。
 ポケモンのサイトではなくこちらに書き込んだのは、こちらに訪れる方の方が、
わかりそうな人がいるかもしれないと思ったからです。

*5863 横濱kabitan [神奈川県/女性/30〜39歳] [2008年04月17日 (木) 05時01分]

 ピカチュウがテレ東の地デジ宣伝キャラになっているのもありますが、地上波は一切、地デジになって地上波自体なくなるのでそうした態勢を整えている最中。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板