【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

涼宮ハルヒの憂鬱・HOME2話連続放送の件
*4595 ブライガン [ // ] [2006年06月25日 (日) 03時42分]

6月24日のHOMEでの「ハルヒ」は前週テレ朝生特番「虎の門SP」のため、放送出来なかった話と合わせて24日に2話連続で放送されましたが、前半を見逃したため次回予告のシーンで「引き続き2:35から12話をお送りします」というテロップが送出されていたかどうかまでは確認できませんでした。どなたか確認が出来た方いらっしゃらないでしょうか?

*4597 オオトリ [広島県/男性/30〜39歳] [2006年06月25日 (日) 15時46分]

 予告編中も予告編後も、何の説明も無く、無関係に番組が続けて放送されただけでした。
 ホームテレビが妙な放送の仕方をするのは「アストロ球団」で身に染みているので、
放送中止が有った時点で番組表を調べておきましたが、事前にしっかりと確認していなかったら、
一話目が終わった時点でテレビを消していたでしょう。

*4599 ブライガン [ / / ] [2006年06月26日 (月) 04時02分]

オオトリさん>
情報ありがとうございます。ノンテロップのまま普通に2話連続で放送されたんですね。
だからといって出さなくてもいいテロップ出されても困りますけどね(笑)。






下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板