【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

アニメになってほしい刑事ドラマ
*3818 ブンジ [東京都/男性/10〜19歳] [2005年11月30日 (水) 16時10分]

どうも、はじめてここに投稿するブンジです。みなさんはアニメになってほしい刑事ドラマはありますか?僕はあぶない刑事とララバイ刑事、ベイシティ刑事です。みなさんはどうですか?


*3839 ドンボン [東京都/ / ] [2005年12月09日 (金) 15時01分]

ララバイ刑事は、XのSayAnythingが最高!ベイシティ刑事はジョンとマギーが最高!人気のなかったドラマもアニメにすれば、人気が急上昇すると思います。制作会社はGONZOかサンライズがいいと思います。

*4749 9人のコリない日本人 [山口県/男性/20〜29歳] [2006年08月08日 (火) 20時23分]

ドンボンさん・ブンジさん>
9人のコリない日本人と申します・はじめまして。

『アニメ化して欲しい刑事ドラマ』、面白い内容ですね。
僕も刑事ものは大好きですが、王道としては「太陽にほえろ」や
「Gメン75」や(一応刑事ドラマですが)『びんびん物語』シリーズから
「SPびんびん物語」あたりでしょうか。

ドンボンさん>

>≫ララバイ刑事は、XのSayAnything
>「ララバイ刑事,91」のエンディングはXで、OPはTMNでしたね。
僕も、リアルタイムでこの作品を見てから、この2曲が好きになりました。
そういえば、続編の「ララバイ刑事,93」のOPを歌っていたのは
「スラムダンク」のOPを歌ったBAADさん(シリーズ後半はZARDがエンディングを担当していた)だったと思います。

*4780 ドンボ [東京都/男性/10〜19歳] [2006年08月23日 (水) 16時08分]

今日から特捜刑事マイアミバイスがはじまりました

*6123 9人のコリない日本人 [山口県/男性/20〜29歳] [2008年09月13日 (土) 11時43分]

TBS・東映制作の「刑事くん」や「少年サンデー」で連載された「おやこ刑事」と「少年ジャンプ」で連載された「Tokyo Crime Story 不動と菩薩」もアニメ化して欲しいです。

*6128 最強隊長 [東京都/男性/20〜29歳] [2008年09月20日 (土) 23時07分]

来月から新シリーズが放送される「相棒」はどうでしょう。
映画版も大ヒットし、また漫画化もされていますよ。








下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板