【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

今更聞けないこと
*3431 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2005年07月31日 (日) 16時10分]

テレビ東京は去年から約1年間、40周年を記念した40thマークをクレジットにつけられていましたが、いつからあのマークが消えたのかちょっと気になりました。一体、どの番組を境に消えたかがお分かりの方がいれば幸いです。

*3432 ロリコンS [広島県/男性/40〜49歳] [2005年07月31日 (日) 23時26分]

開局記念日の4/12が境になっていました、たしか。

*3437 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2005年08月03日 (水) 01時45分]

そうなんですか?
ちょっと一時期「ミルモ」などを見ていなかったので確認が出来ませんでした。

*3443 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2005年08月04日 (木) 01時14分]

下の画像は多分TVQの放送だろうけど、時刻ジャマだね。
福岡在住(もしくは近県で受信してる人)の方はもっと抗議しないと。
http://moe2.homelinux.net/src/200508/20050801360561.jpg

*3450 名無し [ / / ] [2005年08月05日 (金) 09時20分]

アニヲタのワガママな意見だけで局側が受け入れるわけ無いだろw

*3487 F/A [福岡県/男性/20〜29歳] [2005年08月12日 (金) 11時34分]

>夢嵐さん

時刻表示が付くのは早朝放送のお約束ですから、
これに関しては、仕方ありません。
仮に放送局に文句を言っても、まず対応はしてくれません。
アニメ作品に限らず他の番組でも同様です。

最近は、8時以降でまれに非表示な事もありますが、
どう考えても、放送局側のミスですね・・・(笑)
ちなみに地元で時刻表示がある枠は、
以下の通りです。(帯枠除く)

(月)07:30 TVQ しましまとらのしまじろう
(月)08:00 TVQ のりスタ!
(火)07:30 TVQ あそぼう!ラッキー→ローカル番組
(水)07:30 TVQ シュガシュガルーン
(木),(金)07:30 TVQ ディズニータイム
(土)06:00 TVQ ミルモでポン!ちゃあみんぐ ※本局ではなし
(土)06:30 TVQ 幻星神ジャスティライザー(特撮) ※同様
(土)07:00 TVQ 焼きたて!!ジャぱん ※同様
(土)07:00 KBC キャプテン翼J→ローカル放送
(土)07:30 TVQ 遊戯王デュエルモンスターズ(再)
(土)07:30 RKB ウルトラマン・マックス(特撮)
(土)08:00 TVQ トランスフォーマー・ギャラクシーフォース
(土)08:30 TVQ ロックマンエグゼ・ストリーム
(日)06:30 KBC キテレツ大百科→ローカル放送
(日)07:00 KBC まじめにふまじめ・かいけつゾロリ ※非表示の場合あり
(日)07:00 TVQ ビューティフル・ジョー ※本局ではなし
(日)07:00 RKB 交響詩篇エウレカセブン
(日)07:30 KBC 魔法戦隊マジレンジャー(特撮)
(日)08:00 KBC 仮面ライダー響鬼(特撮)
(日)08:00 TVQ ポケモンサンデー
(日)08:30 KBC ふたりはプリキュア・MaxHeart
(日)08:30 TVQ ゾイド・ジェネシス ※非表示の場合あり
(日)09:00 TNC 金色のガッシュベル!!

以上です。
一部は枠の関係上、本局では非表示の作品もありますが、
大半の早朝枠にはしっかりと付いています。
ちなみに私はこの表示に関しては何とも思っていません。

*3491 yasu [近畿/ / ] [2005年08月12日 (金) 23時39分]

読売テレビでは2002年3月まで、「アンパンマン」を
日曜朝5:30〜放送していました。
その時は、録画している人に配慮してか、5:30〜5:57までの間、
時刻表示を消していました。
で、この4月に放送時間が再び日曜朝5:30になったのですが、
今回は時刻表示ありになっています。

*3496 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2005年08月13日 (土) 23時06分]

F/Aさん>
長々とリスト有難うございます。
まぁ全国ネットの早朝番組は別ですよ(笑)。

yasuさん>
HTVのアンパンマン(日曜朝5:30〜)は時刻に加え、天気ループも送出される為、
OPからモロ被りです。
前の時間の「BREACH」では何故か出ていないのに不思議です。

*3551 とも [秋田県/女性/20〜29歳] [2005年09月02日 (金) 23時44分]

IBC岩放では昨年11月から朝の時間表示をカラー字体からいわゆる興和字体に戻しました。カラー時間が平日アニメ撤退の最大の原因だっただけに。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板