【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

ユメデジ!KNB!
*3151 でよ [富山県/男性/10〜19歳] [2005年05月05日 (木) 15時54分]

北日本放送は毎年、コナンの映画上映中に、コナン本人の声で「ユメデジ!KNB!」ってしゃべるCMをやってます。(犬夜叉も「ユメデジ!KNB!」って言ってました)
他の地方ではどうですか?

*3154 山さん [香川県/男性/20〜29歳] [2005年05月06日 (金) 00時06分]

香川やけど「ますます!RNC!」とコナン本人の声でしゃべってましたよ。過去にさかのぼると劇場版犬夜叉でも犬夜叉本人の声でしゃべってました。

*3157 ロリコンS [広島県/男性/40〜49歳] [2005年05月06日 (金) 22時33分]

日テレ系の番宣には、
12″バージョンと15″バージョンとがあって、
当地HTVでは前者、一般人に「チャオ広テレ」と言わせる映像がついてましたが。
いつのまに後者になっていたのでしょう!?

*3159 takiZ [神奈川県/ /10〜19歳] [2005年05月07日 (土) 01時31分]

関東地方の日テレは「&日テレ」です(ブラックジャックも言ってた)

*3265 9人のコリない日本人 [山口県/男性/20〜29歳] [2005年06月02日 (木) 20時28分]

でよさん>

>≧北日本放送は毎年、コナンの映画上映中に、コナンの声で
>≧「ユメデジ!KNB!」ってしゃべるCMをやってます。
>≧他の地方ではどうですか?

>KRY(山口放送)でも、コナンの声で「夢中・熱中・放送中!」という
バージョンと、その前だったらコナンが「思わず見てしマウ!KRY」というバージョンのCMがあったと思います。
(この「思わず見てしマウ」のバージョン《「14番目の標的」だと思いますが》では、“コナンがキック力増強シューズでボールを蹴ろうとする
           ↓
が、ボールは小五郎によって糸で結ばれていた”という内容のアニメが
使われた時期もありました。)






*3284 ロリコンS [広島県/男性/40〜49歳] [2005年06月11日 (土) 22時05分]

6月になって、HTVの番宣は15″バージョンからまた
12″バージョンに。《もっときっと広テレ》という
新しいサウンドロゴが入ってます。

*3288 ランクス [新潟県/男性/10〜19歳] [2005年06月15日 (水) 22時32分]

新潟でもコナンの声優さんが「手と手とTeNY」って言ってます。

*3289 takiZ [神奈川県/ /10〜19歳] [2005年06月15日 (水) 23時45分]

日テレの番宣について

常に12秒Ber.の番宣をを流し、残りの3秒は「&日テレ」です。
過去の残りの3秒は・・・
「バージンから始めよう」
「それって日テレ」
「そんなあなたも日テレちゃん」
「日テレちゃんパワー」
「日テレ営業中」
「日テレ式」
「日テレブランド」
と言った感じです。

*3294 ロリコンS [広島県/男性/40〜49歳] [2005年06月19日 (日) 23時24分]

日テレ系だけかと思ったら、TBS系も12″バージョンの番宣がありまして。
「ご主人様」をごらんになっていたら、ごぞんじかもしれませんが。
RCCで《WHY?RCC》のサウンドロゴが入るところに、
BS-iでは《チャンネルロック、TBS》という
カタツムリのキャラクターのアニメが入っておりました。
TBS(地上波関東ローカル)では4月以前から入っているのでしょうか?

*3364 マリオ [青森県/男性/10〜19歳] [2005年07月09日 (土) 17時29分]

青森では「ホッとするね!RAB」とコナン本人の声でしゃべってましたよ。
(劇場版犬夜叉でも犬夜叉本人の声でしゃべっていた)

*6148 9人のコリない日本人 [山口県/男性/20〜29歳] [2008年10月05日 (日) 13時19分]

関西限定で、「10チャンの名にかけて!」とコナンが言うCMがあったそうですね。

「コナン」と同じYTV制作の「金田一少年の事件簿」の決め台詞「じっちゃんの名にかけて!」の「じっちゃん」と「10チャン(よみうりテレビは10チャンネル)」をかけた面白い内容なので、現物が気になります。

*6150 そうがだけ放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2008年10月05日 (日) 17時42分]

北日本放送のは、その後「ユメデジ!KNB!」から「いつもいっちゃんKNB」に変更されました。
崖の上のポニョも「いつもいっちゃんKNB」と言ってましたね。

*6152 風の琴音 [愛知県/女性/10〜19歳] [2008年10月07日 (火) 16時40分]

私も今年5月にコナンが「コナンは中京テレビ!」と言っている番宣CMを見ました。
コナンとチュウキョ〜くんが共演しています。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板