【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

*165 寿鶴 [鹿児島県/男性/10〜19歳] [2004年02月10日 (火) 21時12分]

忘れられている方も多いと思いますが、寿鶴です。
鹿児島テレビではミッドナイトスクールの時間帯が朝から深夜に変更されました。
この番組は幼児向けなのにも関らず放送中止ではなく、子供たちの見ない時間帯に移したのは何故でしょうか?
同様に、テニスの王子様も深夜に移動しましたが、テレビ東京から鹿児島放送へロックマン・アクセスに変更するようにと言う通達があったようです。友達が電話で聞いたようです。(同時間帯の金色のガッシュベルに視聴率がとられたとの説が有力か?)
 ちなみに、遊戯王も低視聴率により放送中止にされました。

*166 くれいじぃ [広島県/男性/10〜19歳] [2004年02月10日 (火) 22時10分]

それは地方局では良くあることですよ。広島のテレビ局では「テニスの王子様」と「遊戯王」はしてません。
子供の見ない深夜の時間帯に変えて意味があるのやら・・・。
広島にもテレビ東京系列局がほしいです。
もっと昔のように夜6時〜8時までの間にアニメは包装してほしいですね。

*176 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2004年02月11日 (水) 00時39分]

くれいじぃさん同様、テレ東さえあったらこの県は都会っぽくなるのですが、財政難、財政難と言われてるだけにいつまでたっても無進歩。

>>
TSSではやってるよ、木曜夕方4時に。
でも何故かキーのフジではやってないという不思議な番組(TSC制作だかららしいが・・・)。
「カレイドスター」は半年遅れだし、「デ★ジ★キャラットにょ」は昨年10月22日(9月分)で打ち切られるし、あげくの果てには広範囲でカバーされているアニメがここでは未ネット・・・・・・そんなお粗末さは数え上げるとキリがありません>寿鶴さん

*4393 こん平党北大東支部長 [沖縄県/女性/20〜29歳] [2006年04月27日 (木) 23時19分]

広島にテレ東を作るなら琉球放送・琉球朝日のように中国放送の中にもう1局作るような形しかないでしょう。流石に広テレ等が反対すると思いますが。

*6506 最強隊長 [東京都/男性/20〜29歳] [2009年03月30日 (月) 10時18分]

もうすぐプロ野球が開幕しますが、今年からカープの本拠地が広島市民球場から新球場に移転します。

もし広島にテレ東系列局の開局が実現したらローカル枠でカープ戦のプロ野球中継を放送するのでしょうね。





下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板