【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

「浪花の連続殺人事件」と「黒の組織から来た女 大学教授殺人事件」の放送予定を教えてください!
*6568 9人のコリない日本人 [ / / ] [2009年04月29日 (水) 07時22分]

アニマックスで放送している『名探偵コナン』は、平成11年ごろのエピソードが放送をしていますが、1998年9月に放送された第118話「浪花の連続殺人事件」と1999年1月の新春2時間スペシャル「黒の組織から来た女・大学教授殺人事件」はいつごろ放送されるのでしょうか?。

他の「コナンVS怪盗キッド」や「霧天狗殺人事件」「ピアノソナタ『月光』殺人事件」は、アニマックスでは放送済みであるのに対して第118話と第129話は一向に放送がないので気になるところです。

アニマックスにおける「名探偵コナン」第118話と129話の放送予定をご存知の方がいたら書き込みをください。






下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板