【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アニメ投稿小説掲示板

ようこそいらしました。ここはアニメ関連の投稿小説掲示板です。
ルールとしては
・何のアニメか記載すること
です。また投稿する際の注意点を読んでおいてください。

ホームページへ戻る

[1262] 夢喰いメリー 執事な羊 - 2011/08/14(日) 09:07 -

梶稿 夢途
16歳
転校してきたいろいろ謎な少年、という設定。

[1263] =メリー・再び=【夢喰いメリー】 執事な羊 - 2011/08/14(日) 15:10 -

メリーが夢に戻って1年経っていた。
それまで夢魔に狙われた生活が懐かしいようだ。
今は、【夢亡くし】という病を聞かない。
本当に夢魔は消えたんだ。
あの日まで夢路はそう思っていた。


始業式の日転校生が来た。
梶稿夢途と名乗る少年が夢路の隣の席の男。
成績優秀、直向き窓ばかり見ている男。
よく分からないが。

夢路はふざけ半分でいつものあれをやった。
親指と人差し指を丸め、丸を作り、それを目に当てた。こうすると、今夜その人が見る夢が見える。変わったと特技だった。
―メリーを思い出す。
つい昨日別れたようである。
もう1年は経つのにな…………。

!?
この模様は夢魔の獲りついた印である。
「メリー、またお前が必要かもな。」
そんな声を漏らすと…。
「はあ?冗談じゃないわよ!」
そう聞こえる気がして。


―この街は久しぶりだわ。
―1年ぶりね。

[1264] =夢魔・再び=【夢喰いメリー】 執事な羊 - 2011/08/14(日) 15:50 -

授業中に見てしまった悲劇。
彼―転校生は夢魔と一心同体だった。
目は、何かの形が彩り、まさに夢魔そのものだ。
いつ夢魔に獲り付いたのだろう?
夢魔は消えたはずではないのか?
【夢喰いメリー】はどこにいるのか?
様々な疑問が圧し掛かっていた。


``どうしたら良い…``
藤原夢路は一心不乱に考える。
どうにかこいつを救えないか。
千鶴のように記憶を失ってしまうのか。
松山千鶴。彼女は一応記憶を取り戻した。
夢魔の状況も理解している。
奇跡的な回復力であった。

``メリー…``
心の奥底で叫ぶ。


「さてと、夢路は〜どこだろ〜。」
1年経った街をひょこひょこ捜索する。
学校には着ていたが前の教室を探していた。
「…―メリー?」
窓を覗き込むように夢路はそう呟いた。

[1299] =メリー・再会=【夢喰いメリー】 執事な羊 - 2011/08/18(木) 09:01 -

窓を眺めていた夢路は、メリーの姿を見た。
帽子を被った少女は確かにメリーであった。
同じクラスにいる勇魚がこちらに気づく。
(…夢路、頭が逝ったのかしら?)
窓の向こうの誰かにサインをしているようだったが……。
(メリー、実はここに夢魔に獲り付かれた奴がいる。)
(……そうなの。―だから、あたしが呼ばれたのか?)
先ほどまで夢にいたのだが、現の世界へ飛ばされた。また長い長い夢魔との闘いが始まるのか。
自分は何者であるかは分かった。
彼女―メリーは。
通称・夢喰いメリー。
門番メリー・ナイトメア。
現に入ろうとする夢魔を元の夢に返す存在。
あたしの戦いは再び始まるんだ。

[1317] =門番・メリーナイトメア!=【夢喰いメリー】 執事な羊 - 2011/08/21(日) 19:18 -

夢途に獲り付く夢魔とは一体何なのだろう。
久しぶりにその存在を見た。
忘れていた存在に今気づいた。
夢魔の存在―人がまた心を滅ばせる。
それは阻止しなければ。
そして、突如来たメリーとの関係。
名前を取り戻した門番としての仕事を成す。
それは、この街を守る教訓となる。


10年間迷ったメリーは答えを見つけた。
そう思って夢路は感動した。
そして、この再会に。
また逢えるとは思っていなかった。


放課後。俺は、夢途を呼び出した。
「何だよ!俺に何の用がある!?」
「お前には夢魔が獲り付いている!そうだな?」
顔色を変えて踵を返し、逃げようとする。
そこをメリーが抑えた。
「さて、開いてもらうわよ―あんたの世界!」
そう言って肩をバシッと叩く。
「我輩がまた呼び出された。少年、力が必要なのだな。守る力が―」
``夢での強さは…思いの強さ!``
この言葉を思い出す。
昔―数年前、俺が勇魚を守った力。
借りるぜ、ジョン!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板