【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[471] まだまだ残暑厳しいですね 月@管理人 MAIL URL

そんななか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ゲリラ豪雨に襲われた方々、ほんとに大変だと思います。
関東みたいに降らなかったけれど、私が住んでるトコも急に警報が出るほど降ったり、雷がゴンゴン落ちたりと、おかしな空模様です。そして盆が過ぎた頃から少し涼しくなった気温も、今日はまたまた真夏日に戻ってしまいました。(嫌)

残暑厳しきおり、お体ご自愛くださいませ<(_ _)>

返信 2008年08月31日 (日) 20時47分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[468] アップしました 月@管理人 MAIL URL

高耶さんお誕生日おめでとう〜♪
高耶さんのお誕生日のための小説ではありませんが、季節がちょうどそのころのお話をアップしました。
去年の9月に発売された霞月様編集の[アンソロジーブックLettera Di Amore U]に寄稿した2点です。ちょと長いんですが、よろしかったらどうぞ〜

返信 2008年07月23日 (水) 17時44分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[469] 高耶さん誕生日おめでと〜! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

暑くて、体もしんどい中、更新お疲れさまでした。m(_ _)m
そして、のぶちゃん!(笑)挿絵に使っていただいてありがと〜!
あらためて、大切な人の子供時代を聞く高耶さんは幸せそうだな・・・とか思いました。
それでは、お体お大事にね?

2008年07月23日 (水) 22時56分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[470] どうもありがとうございました! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんいらっしゃいませ!
挿絵に使わせていただいてありがとうございました<(_ _)>
天使のぶちゃん、かわいいですよ〜(^^♪
また萌えたらひとつよろしくお願いします(~o~)
家で熱中症になりかけたけど(どんだけ暑いんじゃい)身体は大丈夫だよ。今はプ〜なのでぐたぐたしてるから。寝てれば治るもん(^^)
子どもが夏休みで家にいるからパソ使わせてくれ〜〜と占領されるから、結局ネット落ちぎみだけど(苦笑)
小菅さんも毎日お仕事お疲れ様です!
私よりずっと大変な毎日なんだから身体壊さない程度にあんまりがんばり過ぎないでね(~_~)

2008年07月24日 (木) 17時19分

[467] すげーひさしぶりなんですけど 月@管理人 MAIL URL

やばいですよってぐらい、ネットに入れなくて、ここを放置してました。
みかさん、絵板でレスおくれてすみません!!

アニメとか、本とか映画とか見てます。
ただ、昔は書けていた感想が今は時間がなくてかけないでいるのが悔しい。
昔は仕事の昼休みに書けていたことが、職が変わった今は全然かないません〔涙)
生きていくためにはしかたないけどね。
金は必要さ。
時間も昔より拘束されるので、家でネットする時間が取れないの。
したら息子が貸してくれとせがむし・・・。

最近は私自身の目がネットしてると辛くなってくる。
これって老眼??

ミラのお話を書くのも、昔のようにテンションを保つのって難しいよね。
大好きなサイトさんがどんどん閉じていかれるのも、書けなくなっていくからなのかなぁ。

返信 2008年06月23日 (月) 23時26分

[465] 今頃ですが… かよ MAIL URL

月たん、サイト5周年おめでとう!
いつも携帯からちょこちょこ覗いては、黙って帰るロムっ子しててごめんなさい(^_^;)
お花見の話、とても素敵でした。胸が暖かくなったよ!
書きたい時に自由な時間が無かったり、いろんなことがあるかもですが、どうぞこれからも、月たんの素敵な世界を見せて下さい。もちろん月たんのペースで…(←これ大事ですよね♪)
お体、大切にね〜(^-^)ノ~~
…なんかメールみたくなってすみません(滝汗)

返信 2008年05月15日 (木) 20時11分

+

+

+

+

[466] ありがとう〜♪ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたま♪
いつもありがとうございます(^_^)
レスが遅れてごめんね<(_ _)>

携帯から見ててくださってってありがとうvv
見守ってってくれてるんだなぁって気持ちが暖かくなりましたv
お花見の話も読んでくれてありがとう(~o~)
裏は時間がなくてボツ・・・・
萌えが降りてきたら、昔だったら寝なくても書けたのになぁなんて思うこのごろです。(汗)
年には勝てませんねぇ。
じっくり時間をかけて好きな世界を書いていきたいと思いますvv

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね〜
なんだか私もメールみたいで・・・(くす)

2008年05月18日 (日) 14時58分

[464] サイト5周年。みなさまに感謝! 月@管理人 MAIL URL

サイト5周年ありがとうございます。
おちぎみの管理人なのに、書き込みにきてくださる方や覗きに来てくださる方がたがいらっしゃることは、ほんとうに嬉しいです。私って幸せだなって思います。
ここまでなんとか続けてこられたのも励ましてくれたり、作品を戴いたり、こちらからも差し上げたりして楽しくお付き合いができてきたからです。
どこまで続けるか、どんな形に成るか解らないけど、これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

それはそうと、今年はほんとーに何にもしてないです。ごめんよう直江・・・。誕生日なのに・・・。
ぽつぽつと書いていた裏ものがあったんですが、パソコン立ち上げる時間がなくて間に合いませんでした。
あ〜あ・・・。
久しぶりの裏の神様の降臨だったのに。
GWは家族や実家の両親、妹と過ごしていました。
それなりにまったりと過ごせました。
ほんとうは直江の誕生日だから作品を書きたかったし、ネットもしたかったけど。
それも叶わず、携帯でBBSやP−BBSにレス書いてたの。今はこれがせいいっぱい。(>_<)

明日は家庭訪問なので、昨日と今日は大掃除でした。座布団カバーも買い換えて、お茶買って。あ・・。お茶菓子もいるよね。不要ですってなってるけど、用意しておいたほうが良いかと思う。
あ〜家庭訪問ってイヤだな。

では今からお風呂はいってきます。
おやすみなさい。

返信 2008年05月07日 (水) 23時24分

[462] おめでとうございます! mitako MAIL URL

サイト5周年・・・すっかり出遅れになってしまいましたがおめでとうございます!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★

これからも月たまのペースで楽しく運営なさっていって下さいね。

そして直江っ!
お誕生日おめでとぉーーー(叫)

返信 2008年05月06日 (火) 02時22分

+

+

+

+

[463] ありがとうございます! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

mitakoたま(^_^)
ネットではご無沙汰してるのに、こうやって来て頂けて嬉しいです〜♪
いい友人を得ることができて感謝してます(^^♪
何も用意できてないですが、一緒に直江をお祝いする気持ちだけはありますので!ええ!

GWは何かと出かけていて、直江の誕生日週間なのにやっぱりネットできなかった(涙)
たとえ家にいても、旦那子どもがいたらアレコレ忙しくてネットできませんよねぇ〜(>_<)

mitakoたまに私信ですが、アレはもう少し楽しませてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今夜はこちらの地方では純情ロマンチカがありま〜す♪先週は「あ〜恋が実って、良かったなぁ。」って最後でしたが、今週は雲行きあやしそうですね?
ではではまたね〜(^_^)/~

2008年05月07日 (水) 23時08分

[460] おめでと〜 こすげ MAIL URL

遅ればせながら、サイト5周年おめでとうございます。
ちょっと今、激しくヘタレてて手土産無しでゴメンなさい〜。(>_<)
復活したら、また何か落としに来ます〜。

返信 2008年05月05日 (月) 20時35分

+

+

+

+

[461] ありがとう〜(^^) 月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさん!
ありがとうね(^O^)
ネットおちしてるサイトに来ていただいてお祝いの言葉まで書いてもらって感激です〜(o^-^o)
私もヘタレ管理人なので、なんにも記念の作品をご用意できませんでした(>_<)
これも携帯から読んで、書き込みしてるの
お互い仕事に忙しいからね〜!
無理せず、自分のペースでやって行けたらいいですね(^^)
あ…なにか貼って頂けるんですか!(^_^)
いつまでもお待ちしてますので!
それと、私信ですが、れいのお宝、もう少し楽しませてくださいませ(^_-)
よろしくお願いしますm(__)m
ではでは〜

2008年05月06日 (火) 01時12分

[459] Gacktさんがついにハリウッドへ 月@管理人 MAIL URL

へっへっへ。。。
すごいですね。ここまできたのね。
BUNRAKUというタイトルですって。
『風林火山』で上杉謙信役を演じ、ドラマ初出演で見事「07'年助演最優秀賞」を獲得されましたし、ますます男に磨きがかかるガックンです(^^♪

返信 2008年04月27日 (日) 12時36分

[458] 映画名探偵コナンを見ました 管理人 MAIL URL

タイトルは「戦慄の楽譜」
昨今のクラシックブームを反映してるんでしょうか。
全てにパーフェクトなコナン君の唯一の弱点…
それは音痴なこと
絶対音感がキーワードになるこのお話のなかで、音痴なはずのコナンが、正確に音階を歌う場面があって、なぜにっ?!と不思議でしかたなかった
絶対音感はなくても、音痴でも音は正確に出せるんだ〜?と分かった
と、ちょっとはすに構えた感想でした
あんまり書くとネタバレだからこのへんで終わり(^^)

返信 2008年04月26日 (土) 19時26分

[456] ロマンチカ mitako MAIL URL

月たま、こんばんはー!
昼間はどうもでした♪

そして日記、読んで参りました〜!
絶対にUPされてると信じてましたので
(* ̄m ̄) ププッ

本当に驚きというか・・・イイ世の中になりましたよねぇ(笑)
OVA化はあってもアニメ化は無いだろうと思っていたので、知った時(去年の暮れ位に知ったと思います)は本当に驚きました。
でも、キャストはCDのままだし、絵も綺麗で本当によかったですよね。

こちらでは今夜2話目を放送します。
今夜こそドキドキ☆です

返信 2008年04月18日 (金) 00時25分

+

+

+

+

[457] わ〜いvv 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

mitakoたまいらっしゃいませ〜♪
純情テロリストは、ほんとーにアニメ化に乗り遅れなくて良かったですよ(ほ)
偶然見つけた自分に拍手(おい)
これからはネット情報もちゃんと見ないといけないですね。

日記を読んでくれてありがとうございます。
mitakoたまのブログは懇切丁寧に書いていらして、それに比べると私なんか煩悩の叫びでしかないわけで、ほんとに恥ずかしいかぎりです(>_<)

>キャストはCDのままだし、絵も綺麗で本当によかったですよね。
ほんとにそうですね!!!
これが最高ですよね。
じゃなかったらイヤですもん(;一_一)

そちらでは二話目も放送されたんですね。
mitakoたまの感想も実はさきほどさら〜と読んできました。
じっくり読むと内容がわかってしまうんで(^_^;)

なんか「声」が控えめだったとか・・・へへへ・・・だよね・・・(ちぇ)
和彦さんが早くも登場されたとか・・。
いかんいかんこれ以上読んだらネタバレ・・と我慢しました。
私も2話目をみたらこんどこそじ〜〜くり読ませていただきますね!

そうだ、私、mitakoたまのブログの書き込みの美咲の字を間違って変換してたことに気がつきました。(あほ)
ではでは。またおいでくださいませね。

お互い、楽しみが増えてよかったですね。ふふ・・

2008年04月19日 (土) 00時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板