【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[482] あけましておめでとうございます 月@管理人 MAIL URL

こちらにおいでくださったみなさまvv

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
こんなサイトですけれど、亀の歩みで更新していきますので、よろしかったら今年もお付き合いのほど、お願い申し上げますm(__)m
えっと・・。
親切な方の助けを借りて、一月以内になんらかのアクションを起こす予定です!決まりましたら掲示板に書きますね。
見守ってください〜。

今年は1月4日からとうとう「愛」を掲げたあの方が国営放送に登場ですね。
御館の乱のあたりは辛くて見たくないのですが・・・(T_T)
でもやっぱり気になる方ですので、ハンカチ片手に泣く覚悟で見てみようと思います。(M?)

返信 2009年01月01日 (木) 23時03分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[483] 大河 かよ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

月タン、こんばんは!
いつもロムっ子ですが、私も見守り隊の1員(←勝手に加入)ですからね〜♪
大河、景虎さまのシーンは泣きそうな予感バリバリです…だけどミラ抜きでも見たいなあって思ってます!楽しみです〜(^-^)

2009年01月03日 (土) 22時02分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[484] やっぱり見るよね?(^^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたまいらっしゃいませ〜
今年もどうぞよろしくおねがいします♪m(__)m
こんなに更新しないんじゃ、いくら優しいかよたまでも、ロムっこにならざるをえないわけでして・・・なのに見守っていてくれるなんてありがたい(涙)
どうもありがとうございます。
優しい人達に見守られて、新年早々、幸せを感じています〜(~_~)

大河はおっしゃるとおり、ミラ抜きでたのしみたいです。なるべく・・・
無理でもなるべく・・・
景虎様がらみの私怨は抜きにして(ーー;)

お互い楽しめたらいいですね!

2009年01月03日 (土) 23時27分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[480] あけましておめでとうございますv こすげ MAIL URL

いっぱい遊んでくれて、本、たくさん貸してくれてありがとねv
エドワード、特に、かなり気に入りです。
それから、ドラマCD2、もう聴いたかな?
ちょっ、めちゃめちゃ甘かった!
思い出すと、顔にしまりなくなっちゃうんで大変でしたよ!
月さんも「お母さん、どしたの?」なんて不思議がられないよう、気をつけて!(笑)

返信 2009年01月01日 (木) 02時19分

+

+

+

+

[481] 謹賀新年!! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こちらこそ、昨年はたくさん相手をしてもらってありがとうございました。
本もCDも調教ありがとうで〜す(~_~)
こちらの本とか、お勧めしたいのを忙しい時間をぬってちゃんと読んでくれて感想までいただいて、しかも萌えてもらって嬉しかったよ(~o~)
エドワード、気に入ってもらってよかった〜♪
今年もたくさん萌えブツをお勧めしあいましょう(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ドラマCD2、やっと聞いたよ〜
申し込んでよかったよ〜
1は哀しすぎたもんね・・・(涙)
2はめっちゃ甘いよね。高耶さんの声が、直江を受け入れて許してもん。(いろんなコト)
直江はまじめそうな声でまぐわう発言だし(*^_^*)
もう最高!

>「お母さん、どしたの?」なんて不思議がられないよう、気をつけて!(笑)

子どもが寝てから夜中に聞いてるので、今のところバレテません。へへへ・・・

2009年01月01日 (木) 21時40分

[479] 大掃除しました 月@管理人 MAIL URL

換気扇が大変なことになってました・・・。
まるで生キャラメルのよう。
いえ、ワタクシ、生キャラメルは食べた事ありませんけど、噂に聞くあのどろ〜〜と溶けた状態にそっくりで。
反省しました。
これからは1月に一回はフィルターの掃除をします(ーー;)

それから、いつかは読むだろうと3年半前から溜め込んでた雑誌コバルトも、もう読むことはないと見切りをつけて、新聞やダンボールと一緒に資源回収BOXに持って行きました。部屋がスッキリです(~_~)
買う目的が炎のミラージュ関連だから、まずは桑原さんの作品から読んで、それから興味があるのを読んで、それから、せっかく買ったんだから、隅から隅までちゃんと読もうと思っていたんだけど、時間がないからやっぱり無理。今年中に気がついてよかったです(汗)
う〜ん、コバルトさんにとても失礼なこと書いてごめんなさい。
今夜はコバルトドラマCDを聞いて寝ようっと。
やっと終わりを知らない遊戯のようにが聞ける。
毎日くたくたですぐ寝ちゃうから聞けなかったんだヨウ。

返信 2008年12月28日 (日) 23時41分

[478] 年賀状 月@管理人 MAIL URL

やっと、裏面の印刷を終えました・・・・。
遅すぎっ・・・!(>_<)
今度は宛名印刷かぁ。。。
家族全員分だから、いろいろやっかいでめんどくさいんだよね(^_^;)

もらうのは大好きなのに、出すのが億劫って、ほんと、私、ダメダメじゃない(*_*;

返信 2008年12月23日 (火) 19時48分

[477] インフルエンザ予防接種しました 月@管理人 MAIL URL

医療機関によって金額って違うのね・・・

息子のかかりつけが3150円
母のかかりつけが2500円(安い!)でも遠い。
私のかかりつけが4200円(たかっ!)
いつもアレルギーでお世話になる耳鼻咽喉科は「やってません」とのこと。そうなんだ・・・!どこでもやってるのかと思ってた!

交通費込みで計算した結果、結局歩いて行ける息子のかかりつけで接種しました。
息子連れて二回いくから近いほうがお得で簡単ですもんね(~_~)

そこの小児科によると、13歳未満は2回が基本だそうで、一括払いで5800円で、少し安いです。

でも小児科ってあんまりないから、いつ行っても満員大はやりの病院なんです。
狭い待合室はぎゅうぎゅうで、すれ違う事もできないほど。
それこそ院内感染しそう・・(ーー;)

私も一緒に接種しました。
あ〜でも、予防接種ってお値段が高いよね(>_<)

返信 2008年11月27日 (木) 14時51分

[476] お菓子作ってます 月@管理人 MAIL URL

熟したバナナがあるのでバナナケーキを作ろうと思ったが、レシピを忘れている・・。
20年くらい前によく作ってたもんなぁ。忘れるよ。(汗)
で、ネットで見てもイマイチピント来ないので、本屋でケーキの本を漁ってみました。
手作りの簡単なお菓子を載せている本にバナナマフィンがあって、これが昔作っていたものにイメージが近いので、必死にレシピを覚えて帰宅した。
(買ったらいいのにと思うんだけど・・・)
へへ〜〜〜ん(~_~)しっかり覚えたよ。根性!

作ったらめっちゃ美味しかった。
その後は、リンゴのマフィン、紫芋マフイン、チョコマフインといろいろ作ってます(~_~)

返信 2008年11月17日 (月) 20時33分

[475] 振込完了 月花草 MAIL URL

コバルトのドラマCD2に振込ました。
届くの楽しみです〜♪

返信 2008年10月22日 (水) 21時40分

[474] コバルトドラマCD@ 月花草 MAIL URL

昨日、届きました!
今回のコバルトドラマは恐讐の門編の最後、裏四国をなそうとする高耶さんと命がけで阻止しようとする直江の、お互いに譲れない想いをかけての正に命がけの戦いでした。
痛いです…(涙)
高耶さん泣いてます!(涙)

あなたを失えないと叫ぶ直江におまえを置いて逝かない!と慟哭する高耶さん。

私自身も蘇ってきました、あの時の感覚。
ミラの世界にのめりこんで読み、
ドラマを聞き、アニメを見た激しい日々。

大好きな世界なのに、厳しいシーンのCDを聴いて苦しくなってしまった。

コバルト11月号のドラマCDは「終わりを知らない遊戯のように」です。
ちょっと息抜き気分で聴けるかな?
あれですよね?言葉でまぐわう…(^^)

返信 2008年10月13日 (月) 08時18分

[473] 黒執事 管理人 MAIL URL

今夜は黒執事がアニメ化第一話がある〜♪
うっれしいな♪
ドラマCDでは森川さんだったけど、アニメは小野さんだって。どおりでCMの声が違うと思った・・・。
原作は絵が綺麗だから好き〜。アニメもそのまんま綺麗だといいな。

西洋骨董洋菓子店、ここはグリーンウッド、隠の王、33分探偵が終わっちゃったので、さびしかったのよ・・・(;;)。これでまた楽しみができたぞ♪

昨日の運動会はポツポツ雨降りのなか、なんとか最後までプログラムが進みました。息子もそれなりにがんばってたよ。

返信 2008年10月06日 (月) 20時42分

[472] 明日・・・つか今日は運動会ですが 月@管理人 MAIL URL

予報では雨・・・振りそうなんですよ(ーー;)
代替え日は水曜日なので、仕事休まなくちゃいけなくなるから、非常にやばいんです(>_<)
でも子どもが一生懸命やってる姿を応援してやりたいのが親心。見に来てくれるのを待ってるのが子心ですよね。
とにかくなんとか空模様が持ちこたえてくれる事を祈るのみ!

返信 2008年10月05日 (日) 00時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板