【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[512] コイツミ続けてアップしました 月花草 MAIL URL

家族の目を盗んで、まとめてせっせと書いたので続けてアップすることができました。
あっはっは(笑)こんなに勤勉なのは久しぶり。奇跡だ(^_^)v

でもねー
内容が哀しすぎる、痛すぎる。自分で書いてて、酷すぎる(*_*)
酸いも甘いもかみ分けた大人の女性だけ読んで欲しいな!大人なら分かると思う。

返信 2009年06月26日 (金) 17時51分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[513] 辛いけど、でも… かよ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

恋の罪、14まで読みました。
うわ〜ん。これは本当に辛い展開ですよね…(T_T)
でも、どんなことが待っていても、最後まで読みたい!って、すごく思うの。
切なくて苦しくて、だけど、それが恋だよね?
二人の恋、ずっと見守っていたいです。

続きを書いて下さってありがとう!読めて嬉しいです〜(^O^)

2009年06月27日 (土) 21時46分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[514] わ〜んかよたま(涙) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ありがとうございます!
直高の幸せを願うファンサイトで、ホントにこんな小説書いていいのかなって不安だったんです(>_<)
書き込んでくださってすごく嬉しい。勇気が沸きました。
最後までがんばります。

2009年06月28日 (日) 10時49分

+

+

+

+

[515] うわ〜ん! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

予想してたより、ずっと大変な事に…っ!!!
たっ…高耶さんっ!!!
でも、高耶さん立ち直るって信じてるっ!!!
どうぞゆっくり…と言ってあげたいとこだけど、続きが気になる〜〜〜。(>_<)

2009年06月28日 (日) 23時02分

+

+

+

+

[516] ありがとう! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

小菅さん、書き込みありがとう(^^)
辛くてごめんよ(涙)
高耶さんを酷いめにあわせつごめんなさいm(__)m

立ち直るから待ってて!

2009年06月29日 (月) 22時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[510] 「恋の罪」アップありがとうございます! 直江様参る MAIL URL

虫の知らせとでもいうのでしょうか、何気なくお邪魔したら今日続編がアップされていましたね!お忙しい中ありがとうございます!感想は・・最後まで見届けてから書かせていただきますね。あ、桑原先生も映画ご覧になったそうでブログに書いていらっしゃいました。やはりあの留守電の下りは泣けました。
「上杉三郎景虎」(光文社文庫)という小説を図書館で見つけ、表紙の美しい景虎さまのイラストにほれて読んでみたところ、かなーーりミラファンを意識しておいでのようで、
史実に忠実に書いたために熱狂的ファンからクレームがきた!なんて後書きにありました。お時間があったら読んでみてください。生前の直江信綱との絡みもちゃんとあって大喜びしましたです。ではごめんください。

返信 2009年06月25日 (木) 23時36分

+

+

+

+

[511] わ〜vvお早い(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさん
いらっしゃいませ〜☆彡
すごい!アップした時間と近すぎですよ!
やはり虫の知らせですね。
熱烈に応援してくださるおかげで、年月がたってしまったノベルを書き続けることができます。
本当にありがとうございます。

今回のお話はかな〜り「痛い」ので、ひかれるんじゃないかと心配です(汗)

それから、今気がついたんですが、ノベルの部屋から12話と13話へのリンクが間違って11話になってました(滝汗)
ご迷惑かけたことと思います。すみません!(更新ページのは間違ってませんでした)

>桑原先生も映画ご覧になったそうでブログに書いていらっしゃいました。やはりあの留守電の下りは泣けました

やっぱりあのシーンは泣いちゃいますよね(T_T)
早く電話に気がつけよ!鷲津!とぶん殴りたくなりました(おい)

「上杉三郎景虎」(光文社文庫)をネットで調べてみました。
おっしゃるとおり、綺麗な表紙ですね(^_^)
オビに「戦国の世に儚く散った戦国一の美将」って言葉が。
これはチェックしなければなりません。直江との絡みがあるのならなおさらです。
情報ありがとうございました!!

2009年06月26日 (金) 11時44分

[509] アップしました! 月花草 MAIL URL

コイツミ、大変お待たせしてしまいましたが・・・。

かな〜り怒涛の展開です。

さっき、アップ作業しているときに震度3の地震がきました。
あわててセーブ(;一_一)

返信 2009年06月25日 (木) 23時28分

[507] 直江様参る MAIL URL

岬の家の物語、読みました。照れやの高耶さんが自分から直江に告げた約束は、本編では果たされないままでしたが、こうしてこちらのサイトでちゃんと果たされたと思います。「海が見えて、風が吹いている岬の小さな家で、二人で暮らそう・・・」これってどうきいても立派なプロポーズ!ですよね。「アンドレ、戦闘が終わったら結婚式だ」に次ぐ名セリフと思いますが・・。あ、お誕生日だったそうですね、遅ればせながらおめでとうございます!私は直江様と同じ月です。きゃ♪

返信 2009年06月16日 (火) 17時35分

+

+

+

+

[508] プロポーズ♪ 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参る様

こんにちは〜

ゲリラ豪雨は大変でしたね(>_<)
何事もなかったですか?
お気をつけくださいね。

こちらはカラ梅雨です。
梅雨に入った途端、全然降らないんですよ。
10年ちょっと前は断水もあった土地なので、またそうならないか心配です(ーー;)
岬の家の話の感想ありがとうございましたvv

>本編では果たされないままでしたが、こうしてこちらのサイトでちゃんと果たされたと思います

おお〜〜♪そう言ってもらえると嬉しいです(^_^)
高耶さんからのプロポーズ!
女王様キャラはそうでなくてはいけません。
何事もリードしてもらわねば。
これって、オスカル様と同じですね!!!ね!!!(嬉)

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。
へへへ・・・いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいです〜!(^^)!

>私は直江様と同じ月です。きゃ♪

え〜いいなぁ(羨望)
そういえばここの板の書き込み番号が「503」もあなた様でした。
なんか、直江に縁がありますね。おめでとうございます!

あ!メールで話しておられた「〇〇タカ」見てきましたよ!
玉山さんは、大河以来、景虎さまの見事な演技で注目しまくっています。
「タカ」の玉山さんもすごく孤独な人だったと思います。
でも、美しくてかっこよかったです〜
目の保養でした。えっへっへ(*^_^*)
最後に鷲津を頼って電話をかけてくる声だけの演技がすごく色気があったと思います!!!!(#^.^#)
おっちゃんに囲まれながら、一人妄想してのめりこんで見てました。

書きこみ、ありがとうございました。
またおいでくださいませ<(_ _)>

2009年06月17日 (水) 17時19分

[505] 遅くなりました〜(>_<) かよ MAIL URL

月タン、お誕生日おめでとう!
3日も遅れてごめんなさい。
家庭や仕事など、忙しい毎日だと思いますが、どうぞ体を大切に…
また時間が出来たら素敵なお話や絵を書いて下さい。←えへへ。いつまででも待ってるよ〜♪

ホントまた萌をいっぱい語りあいたいです。
月タンの毎日が、楽しい日でありますようにo(^▽^)o

返信 2009年06月07日 (日) 20時13分

+

+

+

+

[506] ありがとう(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたま〜(^o^)

ありがとうございます!
わざわざ来て書き込んでくださって感謝してます(^O^)

レスポンスが遅れてすみません(>_<)

いつも優しい気遣いをしてくれるかよたまが大好きです〜o(^-^)o

これからもよろしくお願いしますm(__)

老体にむち打って、萌えていただける作品をお届けできるよう頑張ります!
かよたまのサイトにも伺わせていただきますね!

お祝いの言葉をどうもありがとうございました(o^-^o)

2009年06月08日 (月) 23時43分

[503] 残念ながら・・ 直江様参る MAIL URL

とても嬉しいお言葉ですが、私がミラージュを読み始めたのは先月なので、その方とは違います。最後の「7」はミスタッチでした。驚かせてごめんなさい!リアルタイムで呼んでいらした方たちがうらやましい!!とため息をついております。連休中に40巻までたどり着きましたが、とてもとても熱がさめません・・・。ではごめんくださいませ。

返信 2009年05月22日 (金) 18時54分

+

+

+

+

[504] あら(^^) 管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ははは・・・
違うかたでしたか。
こちらこそ、突飛なことを書いてすみません。

私もかなり遅れて読み始めたので、最終巻に滑り込みセーフの口なんですよ。
リアルタイムで最初から読んできたかたは10数年読み続けてこられたので、感動もひとしおだったでしょうね。

さめやらない熱はここで吐き出していってくださいませ!またどうぞお待ちしていま〜す。

2009年05月23日 (土) 21時18分

[501] 「恋の罪」の続きを待ちます! 直江様参る MAIL URL

お返事ありがとうございます!!では楽しみに待たせていただきます。他のお話の感想も少しずつ書きこみたいと思います!ではまた伺います。ごめんくださいませ。7

返信 2009年05月20日 (水) 12時56分

+

+

+

+

[502] どうもありがとうございます! 管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

もしかして、直江様参るさんは、イベントで会ったり、ミニ旅行に行った事ある、あの7さんですか?(^^)
最初に書き込みいただいたときから、知ってる方のような気がしていましたが…
違ってたらごめんなさい。

また、よろしければ感想などお書きください。
楽しみにしています!

私もがんばります!
書き込みありがとうございました!o(^-^)o

2009年05月21日 (木) 08時49分

[499] 「恋の罪」の続きをリクエストします! 直江様参る MAIL URL

「恋の罪」12話はないのでしょうか?こんなところで切られては、夜も眠れません。アップしてくださいませ!よろしくお願い致します。

返信 2009年05月18日 (月) 21時44分

+

+

+

+

[500] リクエストありがとうございます(^^) 管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参る様

はじめまして
ようこそいらっしゃいました(^^)
コイツミのリクエストありがとうございます!
夜も寝られないほど待っていてくださっている方がいらっしゃるとは(^o^)
嬉しいです!
こうやって書き込みをいただけるのは、なによりも、元気をチャージできます。
ぐうたらを反省してがんばりますね!

ずいぶんと書いてないので、練り直すのに少し時間をいただきたいです(^_^;)

よろしくお願いしますm(__)m

また来て下さいね(^^)
ご訪問と書き込みありがとうございましたm(__)m

2009年05月19日 (火) 23時04分

[498] アイラブ直江 管理人 MAIL URL

朝の情報番組でレキジョの特集があった

あまり知られていないであろう武将の「色部様〜」と黄色い声をあげているオナゴの方々はミラージュファンだろうか?
「アイラブ直江」のピンバッジをつけている女性は妻夫木@兼次だろうか。
ゲームにかっこいい兼次がでてるのか?
でもぜったい橘ボディの直江のファンもいるにちがいない。
だからと言って「直江は直江でも信綱です」と言う勇気は私にはない。
ほ〜そんなに食いしん坊万歳のあの方が好きなのね〜と勘違いされると厄介だ。

そして特番は「なんと法要に参加しているレキジョも!」でしめくくられていた。

へ〜かなりハマってるなあ〜もしかしてっ!と見ていると上杉景虎様の法要で涙を拭っている女性の姿が!
あ〜ミラージュファンなのね〜と勝手に決めつけ、朝から嬉しくなる私だった。

返信 2009年05月07日 (木) 18時11分

[497] 直江、お誕生日おめでとう&6周年ありがとう 管理人 MAIL URL

1日遅れたけど、直江お誕生日おめでとうございます!
そして、サイトはなんと今日から7年目にはいりました!!

なんか、信じられない。飽き性の私だからここまで続くとは。
ぼちぼち活動しますので、これからもよろしくお願いします。

返信 2009年05月04日 (月) 14時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板