【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[303] 謙信ガクちゃんが郵便でやってきた 月@管理人 MAIL URL

激しく自己嫌悪した後は嬉しいこともある。
スポーツ新聞の謙信ガクちゃんを切り抜いて送ってきてくれた某M様。ありがとー!突然だったからびっくりしたよ!やっぱ、美しいよぅぅ。妖艶だよぅぅ。

返信 2006年12月10日 (日) 01時59分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[302] すごく自己嫌悪 月@管理人 MAIL URL

沢本さんからのいただきものの更新情報に違う方の名前を書いてしまっていた!なんてこと!しかも1週間も放置!HTML書くときに前に戴いた文をコピペしたのですが、なんか、沢本さんの名前に書き換えた覚えがなくて違和感感じてあわてて確かめたんだよね・・・。遅いぜ!(死)(>_<)
ごめんなさい。間違えてお名前を書いてた方にも沢本あっちゃんにも、ほんとに申し訳ないです。どうぞそっとスルーしてください。みんさまも・・・。

返信 2006年12月10日 (日) 01時42分

[298] 紅白出場しないのね... 月@管理人 MAIL URL

Gacktさん('_')('_')
来年の大河ドラマにでるから、てっきり返り咲きかと思いました。がっくし。

それにしても謙信が楽しみです。出陣の前に毘沙門堂に籠って祈って欲しい。
「直江」って呼ぶセリフが聞きたい(萌)はふん(^-^)

返信 2006年11月30日 (木) 16時27分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[299] 謙信姿を見た! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

たまたま、病院の待合室で見たスポーツ新聞に謙信姿のGacktがアップで載ってた〜♪妖艶な鎧姿に目が釘付け。美しい・・・。カラーコンタクトしてない瞳も綺麗でしたvv

2006年12月01日 (金) 15時35分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[300] みた!ミタ!! 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

謙信公美麗すぎッ(≧▽≦)ギャーッ!

これ、世が世なら…マジ、ご乱心の殿方続出〜〜〜〜〜ッ!!って感じでした(ニヤリ)

直江・・絶対変な気起こすよぉぉぉ!!

犯罪ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

なんて、叫んでしまいそうでした(^^;
思わず、ブログでも叫びました(←苦笑)

紅白でないのはある意味別の仕事があるからでは?…と、都合良く解釈してます。カウントダウンとか・・カウントダウン・・とか旅行もあったっけ?あれ?あれ?最近dearsご無沙汰やん…(−−;チェックしまっせ。月タン♪(←、けど自分、おっかけられない…悲しい運命のコだし・・・涙)

「直江・・・」って呼ぶ瞬間は、是非“景虎サマ変換”して悦びましょうぜ?

2006年12月02日 (土) 17時42分

+

+

+

+

[301] 見た(^^♪ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃまーーー\(~o~)/
やっぱり見たんだね。でで、ブログで叫んでおられる(*^。^*)
そうだよねー、あれは叫ばずにはおられない綺麗さですよ。戦国だったらやばいっすよ。諸侯が契らせてくれと押しかけますぜ、旦那!
私の妄想の中では、謙信公イコール三郎景虎様になっちゃって、ますますアドレナリンが上がりそう。まともに国営TVが見られるか心配。家族の前で変な声とか出さないようにしなきゃ(おい)
そういえば私もdearsご無沙汰でした。情報流してくれるガクちゃんファンの友人におんぶしてしまってた。
紅白至上主義じゃないけど、出たら歌が聴けるからってくらいだったんです。裏番組に出て歌ってくれたらいいなぁ。

2006年12月03日 (日) 15時29分

[295] 月タン♪♪(笑 ひびき MAIL URL

私も早速読みにまいりましたvv
しかし。ああ、なんという展開...!
わたし、美奈子って原作でははっきり言って
好きじゃなかったんですけどね、
こうなると、なんかようやくかわいそうだな、と思えるようになりました(笑
いや...笑い事ではないですけど...
美奈子にも(なんだかんだいって呼び捨てだし/笑)高耶さんの誠実な気持ちはせめてわかってもらいたいです(涙
サクサクとよろしくです(笑
とても楽しみにしてますvvvvv

返信 2006年11月23日 (木) 00時42分

+

+

+

+

[297] ひびきタン♪♪(爆) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ひびきさま
早速読んで頂いてありがとうございます。
しかもかよたまとニアミスで!嬉しいですねぇ。
月タン・・・年甲斐もなくすみません(滝汗)パワーアップするそうです。ひびきさんもいかが?

美奈子・・・かわいそうな子(笑)
原作でも直江から・・・あの男は犯罪者ですね(涙)
これからもますますかわいそうになります。
そして高耶さんをもっと苦しめることに。
すみません!今の内に謝っておきます!_(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)_

ひびきさんがおっしゃるように高耶さんの誠実な気持ちは(最終的には)、あの子に判らせますので!もうほんとに可哀想な娘なんです。ってかわいそうにしてるのは私なんですけどね(おい)

月タンって呼んでもらえてパワーアップしてサクサクっと更新したいっす。でも現状はちまちまっすけどね。(>_<)
ではではまた〜修羅場がんばってくださいね。

2006年11月24日 (金) 09時29分

[294] 月タン♪ 桜木かよ MAIL URL

こんばんは! えへへ。早速呼んでみました〜(^^) 
恋の罪11話。拝読しました!! まさに怒涛の展開…ああ〜この先どうなっていくの〜(><)
優しい高耶さんがこの後どうするのか、すご〜く心配。ああん。月タン、続きどんどんプリーズです!
↑勝手なこと言ってごめんね(^^; マイペースでどうぞ宜しくですvv

返信 2006年11月23日 (木) 00時20分

+

+

+

+

[296] かよタマ♪ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたまおはようございます。月タンです。こんな呼び方してもらって、年甲斐もなくすみません(滝汗)
おかげさまでパワーアップして11話目アップできました。早速読んで頂いてありがとうございます。続きをまってくださるかよたまの為にドンドン行きたいですぅ。
えっと・・・とうとう血をみせてしまいました。いいですかね・・・(どきどき)同人にあるまじき悲惨さで・・・
優しい高耶さんを苦しめてすみません!ほんとに高耶さんスキーのすべての方に謝ります。私も直江とは別格で大好きなんですよ。誤解しないでぇー(叫)
ではではマイペースで今後も行きますので、今度の更新はしばらくお待たせするかもです。またおたちよりくださいね。
かよたまのサイトの拍手、水曜日に書き込んだんですが、うまく載らなかったみたいですね?泊まらせ上手な直江にウシシ・・と悦んでおります。またの更新をお待ちしています。

2006年11月24日 (金) 09時20分

[293] 恋の罪第11話 月@管理人 MAIL URL

お待たせしました。恋の罪第11話をお届けします。
怒涛の展開なんです・・・。作者もこんなん書いていいんかなぁ?です^_^;

そうそう、メールでさっそく月タンと呼んで頂いて恥ずかしいやら嬉しいやらむず痒いやらで(笑)七転八倒してます(~_~)

返信 2006年11月22日 (水) 02時01分

[292] 今度から月タン、または月ちゃんと呼んでください(笑) 月@管理人 MAIL URL

ある方のブログで拾ってきたんですが、
ニックネームの音で占うというものがありました・・・
http://homepage2.nifty.com/montjeu/

あなたの呼び名が持つ語感、イメージは

個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 執念、 忍耐、 粘り

性格はナイーブで優しい人、妥協しない。一気呵成に片付けるパワーも不足気味だそうな。

「タン」か、または「ちゃん」を付けて呼んでもらうと、ナイーブさに、パワーが加わってくるそうなので、パワーアップした「月」を望む方は是非「月タン」で!ひとつよろしくお願いします_(_^_)_

返信 2006年11月16日 (木) 17時35分

[290] 恋の罪10 桜木かよ MAIL URL

月たま、こんばんは。
BBSで知って大喜びで拝読しました!
待ってたよ〜(^0^)
罪を背負ったって、ふたりなら大丈夫だよね。きっとこうなるって信じてたけど、一時はホントせつなかったです。
お忙しい中、更新して下さってありがとう!
風邪はもう大丈夫ですか? どうぞお大事に…ご自愛くださいね〜

返信 2006年11月08日 (水) 00時33分

+

+

+

+

[291] らっしゃいっ! (^_-) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたまこんにちはー
コイツミをやっと更新できました。読んで頂いてありがとうございます(^-^)
セツナクさせてごめんね。
これからはもっとセツナク昼メロなドロドロを目指しているのですが・・・(おいおい)
イヤでなかったらおつきあい下さい。

風邪は症状は治りましたが、お薬でフラフラなんです。ぐったりして意識が遠くなるの。身体をよくする為に飲んでるのに、オカシナ話しですね(-_-;)
急に寒くなりましたね。かよたまもお体ご自愛くださいませ。

2006年11月08日 (水) 16時21分

[284] 嬉しいvです HIRO MAIL URL

先日 一気に読んだ「恋の罪」に続きがっ!
背後の家人を気にして拝見させていただきました。
あぁ、ステキ・・・

この世の中 世間は当たり前のように三連休・・・しかし 私は祝日も土日もお仕事のあの世の住人・・・。先ほど仕事から帰宅して、ようやく明日が休みだと ゆっくり貴サイトに来訪できた上、「恋の罪10話」嬉しかったです。
また、時間を作ってお邪魔致します。
ご無理なさらず、更新をしていただけると嬉しいです。ではまたの更新、お待ちしています。

返信 2006年11月05日 (日) 22時30分

+

+

+

+

[289] いらっしゃいませ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

HIRO様こんにちはー
また来て頂いてありがとうございます。
この前は名乗りもせずにずみません。
改めて、ここの管理人をしております、月花草と申します。
人の名前じゃないですね。。。(^^;)
月と読んでください。

HIRO様が書込みしていただいたおかげで俄然やる気がでまして!
イッキに読み直して、勢いで10話を書きました。
立ち直らせてくれてありがとうございます。

祝日も土日もお仕事で大変お疲れさまです。
今日はお休みとのことですので、ゆっくりできたでしょうか?このサイトがHIRO様の憩いの場所になれれば幸いです。
だんだん寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ。
かくいう私は、HIRO様から暖かな言葉をいただきながら、風邪をひいてしまて3連休を寝て過ごしたおバカです。
ではでは〜

2006年11月06日 (月) 17時37分

[283] 待ちに待ったUP!!! ひびき MAIL URL

月さま、恋罪10、ありがとう〜〜〜!!!
お知らせもらって食事終わらせて駆けつけで一気に読ませてもらいましたvvv
高耶さんはいったんハラをくくると強いですv
二人でぜひ幸せになって欲しいです〜〜!
(美奈子、ごめんね。/笑

今年はお互いとんでもない毎日ですよね...
そんな中UPされてエライ!!
ワタシも更新を...と思いつつもあと2週間ほどまた修羅場でして(汗
アレもコレも止めててゴメンっ!!
全部忘れてないからもちょっと待っててね(平謝り

返信 2006年11月05日 (日) 19時37分

+

+

+

+

[288] お待たせっ! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ひびきさんいらっしゃいませ☆
読んでくれてありがとうございますvv
なんとか、なんとか書くことができました(汗)
ずっと待ってくれてたので失礼かなと思いながらもメールでお知らせしました。
ひびきさんもお忙しいのに感想まで書いて頂いてありがとう。
修羅場、お体壊さないようにがんばってくださいね。

私もひびきさんへのカウントゲットを怠っていてごめんねぇー(滝汗)
もうしばらく!!!お待ちをぉ〜(伏)

2006年11月06日 (月) 17時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板