【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[348] ドイツ式フットマッサージ 月@管理人 MAIL URL

なるものに先日行ってきました。某有名大御所デパートのテナントなんで、胡散臭くはないと安心して。
決して安くはなかったのですが、誕生日が近かったから自分へのご褒美ってやつですね。
ゴリゴリやるアジア式と違ってヨーロッパ方面はは痛くないそうです。
角質とタコを削り取ってもらいました。
「お客様、土踏まずがほとんどありませんね。ちょっと歩いただけで、すごく疲れるんでしょう?」
「そう!そうなんですよ〜。もうすっごく疲れちゃって」('_')
「偏平足と軽い外反母趾になってます。」
「・・・そうなんですか・・」(-_-;)納得
「矯正コースもあります。」
5万円だそうでーす。無理・・・。

返信 2007年06月10日 (日) 23時41分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[345] 「炎の蜃気楼」再びvv 月@管理人 MAIL URL

別冊Cobalt 6月18日いよいよ発売!
雑誌Cobaltの増刊号ですよ。
「炎の蜃気楼」250枚一挙書き下ろし!だそうです。たのしみですね。

返信 2007年05月18日 (金) 10時41分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[346] すんごく楽しみ〜っ! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

でも、高耶さんとか高耶さんとか高耶さんとか・・・。
やっぱ出てこないんでしょうか〜っ?(T_T)(T_T)(T_T)
それでも、きっと昼休憩に本屋に走ってしまいそうです。(^_^;;;)

2007年05月18日 (金) 22時59分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[347] 高耶さんが・・・('_') 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんこんにちはー
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
出てこないのでしょうねぇ。別ものらしい。ちょっと前のインフォでは赤鯨だったような・・・。あれ?良く覚えてないや。高耶さんじゃなかったから(-_-;)
すっごく辺鄙なところで働いてるから、回りに本屋さんが無いの〜〜(涙)
帰宅時に買おうっとvv
ではではまたね〜

2007年05月21日 (月) 10時07分

[344] サイト4周年 月@管理人 MAIL URL

携帯から書いてます
直江誕生日おめでとうございます
ノベル書いたので見てねo(^-^)o
そして
サイト4周年ありがとうございます(^_^)
励ましてくださる方々のおかげでなんとか続けてこられましたm(__)m
今のところ企画はまだUpしていませんが、予定している物はあります
いましばらくお待ちくださいね(^_^)

返信 2007年05月03日 (木) 11時58分

[342] お疲れさま〜vvv こすげ MAIL URL

直江BDノベル月光読みました〜v
大人な直江にうっとりですね!

で!この後は書かないのかな〜?とついつい期待を…。(苦笑)
これは、来年の直江BDも続くか?

でもメイド高耶さんや山積みのリクやらホントにホントに流石直江スキーの月さんねっ!と頭が下がりまする。へへーっ。m(_ _)m

リクはゆっくりでもいいんでお時間ある時にヨロシクですv

返信 2007年05月01日 (火) 10時01分

+

+

+

+

[343] わ〜ありがとvv 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんいらっしゃいませ〜
さっそく感想ありがとうございます(^-^)
書けないといいつつ、去年からのお題をやっとこなしました(汗)
>大人な直江にうっとりですね!
直江BDノベルの月光は霞月さんとかよさんの続きなので雰囲気を壊さないように書きました。
>リクはゆっくりでもいいんで
はい、ありがとうございますvv
せっかく描き始めた絵がちょっとスランプでして・・・ってエラソーにですが(滝汗)
旦那、子どもが家から出て行ってくれなくてさぁ・・・(これが一番大事)
体調不良もかさなって、せっかくのGW前半をまったりと過ごしてしまいました。
せっかく人参吊してくださったんで、がんばりますね!そしてサイト4周年企画にするんだぃ!(^_^)v

こすげさん&こうれんさんのスクールディズ、楽しみにしてますよvv

2007年05月01日 (火) 11時53分

[341] はぁ〜すっきりした 月@管理人 MAIL URL

昨日の自治会総会で子供会の決算報告をしてすべて18年度のお勤めが終わりました!
2時間もかけて、50名で総会があったんだよ(-_-;)自治会と言っても広いので、ほとんど知らないおじさまおばさまの前で子供会活動の記憶から補足しながら決算報告を読み上げるのは緊張しますよ。めっちゃ不得意分野だもん(>_<)
そのうち、小さな集会所は熱気で暑くなるし、時間が長いっちゅうの!
小さく町割して、組長を儲けて居るんだけど、(ちなみにウチは18年度は組長も回ってきていた(-_-;))、その人たちは先に帰して、最期に新役員と旧役員だけ残ってくれと言われ、なんだ?反省会か?とちょっとイヤンな気分。ちなみに夜の9時を回っていた。
もう帰してくれ〜、明日も普通に仕事なんだよと、子供会旧役員である私達は会長をかわきりにそそくさと席を立つ。会長、あんたはりっぱだよ。なかなか先頭には立てないよ。えらい!
そしたら入れ違いに寿司桶4個抱えて長老のくちやかましいおばさんが入って来て、食べていけという再三の誘いを丁重に振り切って、帰宅しました。
これで18年度の役員の仕事は総て終わり。
はぁ〜すっきりした(^-^)
その晩は缶カクテルでひとりで乾杯さっ!

返信 2007年04月23日 (月) 10時58分

[340] 昨日は真冬 月@管理人 MAIL URL

お昼に8度までしかあがらなかった。寒い!(>_<)
4月中旬で桜も散ったのに山は雪がふったよ。
寒がりな私はブーツ履いて出勤。
さすがに出勤途中の回りのOL達のなかにもあまりいなかったけど。
それにひきかえ、今日は予想18度。
これから早退して受業参観にいってきま〜す。

返信 2007年04月19日 (木) 12時09分

[339] 全国お花見ガイド 月@管理人 MAIL URL

http://www.walkerplus.com/hanami/

桜をまだ愛でていないので、探してみました。桜ナビ。
居住地区は落花さかんになってます・・・哀しいなぁ。
でも桜の絨毯も好きなので、それはそれで良し!川に流れるピンク花びらの波もいいよね。

返信 2007年04月12日 (木) 08時49分

[337] 今年は早かったような… こすげ MAIL URL

近所の桜は、瞬間で散っちゃって、週末になると曇り空で、私もいまいち見足りない…。(T_T)
でも通勤路は桜てんこもりで夜桜だけは堪能しました(^_^)v
山の上の桜は、ちょい遅めなので週末家族でお弁当持ってとか、どうですか?
お互い、週末晴れるといいですね〜。

返信 2007年04月11日 (水) 20時33分

+

+

+

+

[338] いらっしゃいませ〜 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

↑の言葉を打ち込むのも久しぶりで・・・(爆)
おはようございます。こすげさん!
いつも来てくれてありがとう!!
久しぶりのお客様で興奮していますっ!
高耶さんの桜・・・まだ週末まで大丈夫ですかねぇ?
山の上、そうですね!
探していってみようっと。ネットで桜のナビもやってるしね。うん、どっかで見たよ。(曖昧)
それより!
更新した事、教えてくれたのに、なかなかいけずにごめんなさい!なのに、忘れないで来てくれてありがとう!
必ず、遊びに行くね!
ではでは〜
また、来てくださいね!

2007年04月12日 (木) 08時42分

[336] 昨日はつい・・・ 月@管理人 MAIL URL

いきつけのレンタルCDやさんが105円だったので、NEWな映画だったので1泊で借りて夜中に急いで見てしまった。2泊すると105円じゃないんだもん。
今日返さないといけないと判っていたのに。
で、やっぱり寝たのが2時くらいになってしまった。
サイト様めぐり、まだできない。悶々。
や・・、こんなときに借りてしまう自分がいけないんですけどね。
だって105円なんだもん。
ちなみに借りたのはサイレントヒル。こえ〜〜よ(>_<)
昨日は桜が散ってしまってるて書いたけど、これ会社付近だけでした。
家の近所の公園ではまだ満開です。
でも今週末は散ってるだろうな。今年は開花が早かったもんね。先週は雨だったしねぇ。
家族でお弁当持って夜桜見るのは無理でしょう。

返信 2007年04月10日 (火) 14時06分

[335] やっとなんとか、落ち着いたかな? 月@管理人 MAIL URL

ここに書くのも長いご無沙汰で・・
サイト様めぐりもできず、ひたすら仕事と子供会に追われていた3月〜4月上旬。
やっと仕事もメドがつき、子供会も会計監査が終わりました。
ほっとしていたら、体調くずしちゃって、昨日は寝込んでました。
世間は春うらら・・・ですね。
もう桜なんて、忙しくしている間に散ってしまってますよ。
高耶さんを想いながら花見がしたかった('_')

さてと、そろそろ、楽しみにしていた、サイト様巡りしようっと♪お知らせくださった方々、行けずにごめんね!
あっちこっちで更新されてるぞぅ!
そして、某Kしゃまが発行された銀魂同人誌やら、某H様から布教されたフジミやら、某S様から布教された同人やら、溜まっていた萌えブツにやっと手がだせようというものです。

ところで、今日4月9日はNEWSのリーダー山下智久君、やまぴーの誕生日だそうですね。
22歳ですって。見た目が若いなぁ。
電車のエステの広告で、あのすべすべの肌と完璧な容姿に見惚れています。
高耶さんのイメージじゃないけれど、綺麗な男の子っていいなぁ、目の保養っすね。
ふふふ・・・(*^_^*)

返信 2007年04月09日 (月) 14時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板