【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[372] おめでと〜っ! こすげ MAIL URL

脱稿おめでと〜っ!ほんとにお疲れさまでした!
仕事に家庭に忙しい中、台風もあったし…、そんな中、よく頑張ったと思います。ほんとにお疲れさまと、尊敬の気持ちいっぱいです。
インテ当日、読むのを楽しみにしてますよ〜!
それでは、頑張った後は、しっかり休んで下さいねv
そうそう、東京もやっと昨日から夏になりました!(笑)
ペンタブのカバーが汗で腕にひっつくよ〜ん。(^_^;;;)

返信 2007年07月26日 (木) 00時30分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[373] ありがとう〜(^^;) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんいらっしゃいませ〜☆
いつも癒されるメール&書込みをいただいて、ありがとうございます。
ずいぶんと元気づけられました。
インテには行けないけれど、私も本を読んで一緒に発売をお祝いしようと思います。
こすげさんの作品、ワクワクする気持で待ってます〜
霞月しゃまの装丁で、どんな本になるか楽しみだね!
昨日は久しぶりに家ではパソを立ち上げませんでした。
ゆっくり家事をしてご飯食べて、ぼ〜〜とTVを見ましたよ。

>東京もやっと昨日から夏になりました!(笑)
どんだけ涼しいんだよー(爆)
こっちは真夏です。暑くて、ぐったり。クラクラします(>_<)
ではではまたね〜

2007年07月26日 (木) 09時20分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[369] 高耶さんお誕生日おめでとうございます♪ 月@管理人 MAIL URL

今日は特別な日ですが、あいにくと普通に出勤日なので、心の中でひっそりとお祝いします。
只今、猛烈に修羅場なので、何もお祝い企画はありません。しゅん・・・(-_-;)
だから以前、アンソロに載せて貰った「聖ミラージュ学園上杉寮」をウエブ初掲載しました。
季節的には直江BDの頃のお話ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいな。
この続編を今年9月発売のアンソロ2に載せていただきますのでおさらいの意味でお読みいただければ・・・(^-^)
季節的には高耶さんBDのお話です。

ところでヨーロッパでは7月23日は犬の日だそうです(笑)桑原先生は知っていてこの日を高耶さんの誕生日にしたとは・・・?思えないですね

(つぶやき)
今の心境は・・・余裕が無くて現実逃避したいです。
さっさと原稿を書かない私が悪いんですが、書けない事情も多々ありまして。
7/23の夜にミラジェンヌとチャットでお祝いしたのは遠い日だぁと、職場のパソに向かって思い出しました。

返信 2007年07月23日 (月) 10時32分

+

+

+

+

[370] い〜たぁ〜だ〜きぃvvv 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

月タンこんにちはー!

原稿頂きましたぁ!!…ぅはっ!!(口元を抑える手がふるえ…)も、悶え・・・

月タン・・・

なーにーがぁ!『萌えなくて…』じゃぁああああああ!!
しっかり、萌えさせていただいたどころか…悶えさせて頂きましたよ!!!!

あ・・あかん・・・

光景が・・・・ クラックラします…(笑)

特に、電車のシーンとか・・信ちゃんメモリアルの(← ブハッ…)とか…
フォトジェニック潮!!とかぁあああああ!!兎タローちゃんまで!

ありがとうございましたvv

そして、こちらも挿絵完成しましたです♪

&・・・読んだらもう一枚描きたくなった自分に苦笑いしました・・・(遠い目…)

こちらも、追い込みがんばりますね♪

2007年07月25日 (水) 12時30分

+

+

+

+

[371] いやっほ〜〜〜あがったぜ〜♪ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃま

まずは挿絵の完成、お疲れさまでした。リクに応えていただいてありがとうございました。
原稿を渡すまえから、「こんな感じー」ってお願いするなんてなんてずうずうしいヤツでしょうね、私(-_-;)
でも霞月しゃまにとって最期のミラ本なので、私も「あのシーン」を是非とも描いてほしかったのです。

>読んだらもう一枚描きたくなった自分に苦笑いしました・・・(遠い目…)
え?そうですかぁ?うっふっふ・・・むしろ何枚でもお願いします!

>特に、電車のシーンとか・・信ちゃんメモリアルの(← ブハッ…)とか…
>フォトジェニック潮!!とかぁあああああ!!兎タローちゃんまで!

萌えツボがございますようで・・・。ひひひ・・・お時間が赦せば是非描いてくださいませ!

遅くなりましたが、原稿を、無事お届けできて良かった(ほ)
お待たせしてしまって、申し訳ありません・・・
書けないよう〜って、ここで愚痴った言葉をちゃんと拾ってくださって、私がラクに書けるように特別待遇までしていただいて、ほんとうに申し訳なかったですが、とても心使いが嬉しかったです。

出来は及第点・・・のようですね。
霞月しゃまを悶えさせたくらい、ヨカッタですかぁ?うひひ・・・
今回は産みの苦しみを味わいましたが、そう言っていただくとがんばった甲斐があったというものです。

追い込み、がんばってくださいね!
挿絵や扉絵を描きつつ、
みんなの作品をまとめるのは大変でしょう。
私なんてとても足を向けて寝られません。
想像できないご苦労があると思います。

暑いから身体こわさないようにしてね(^_^)

2007年07月25日 (水) 14時54分

[366] 進捗状況 月@管理人 MAIL URL

[ Lettera Di Amore II ]の原稿が、8日までに書き終わる予定だったのに・・・
疲れた脳細胞がやっと、妄想が50%くらい回転し始めたのに、
なんの恨みか、土曜日は旦那が私に引っ付き虫。
(決してノロケているんではない。そこんとこ、ヨロシク)
日曜日は息子が私に引っ付き虫。
まぁ、よろしいわね、ほほほと他人なら言うだろう。
しかし、今回は決して引っ付いて欲しくないんだよ。
独りにして欲しい。
夜中に書く体力なしで、今のところ3分の2くらい進んだ状況であります!
今から書き上げて、全部読み直して、印刷して、版下に貼り付けて・・・。

17日アナログ入稿必着だよ。おい・・・
たぶん私が一番入稿が遅い。
が・・がんばろ。

返信 2007年07月09日 (月) 17時06分

+

+

+

+

[367] 案ずるな。 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

前進有るのみだ!

ていうか、オレが一番最後だから大丈夫だ!!

(↑ 威張って言うなーッ!!)

真面目に、やっと半分超えたところです。
やっと、月タンの作品の表紙(…直江絵)が
出来たところで〜すvv
これから、例のラ…ブフッ・・・突入・・

がんばっちゃうもんねー!!

(…て、なにしに来たんだよ・・・)
メールありがとうvv ←実はコレが言いたかったらしい…

2007年07月10日 (火) 17時22分

+

+

+

+

[368] どもありがとっ! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃま!
いつもありがと!
メールにも書いたけど、表紙やコミックだけじゃなくて、みんなの作品をまとめ上げる根気とセンスに頭が下がります。大変なのに、励ましてもらって足を向けて寝られません。
今週中にはなんとか形になって、締め切りに間に合うように気を奮い立たせてがんばりますね!
霞月しゃまもお体労って、あと半分がんばって。
直江の表紙楽しみだ〜い。

2007年07月11日 (水) 13時08分

[365] ガックンBDなのだー♪ 月@管理人 MAIL URL

Gacktさんお誕生日おめでとう。
7/4にひそかに叫ぶ。
風林火山もちょこっとづつ出ておられます。
長尾景虎役で・・・(^^)

返信 2007年07月04日 (水) 10時22分

[358] がんばれ〜っ! こすげ MAIL URL

アンソロ長めの書きそうですって?
嬉しいじゃないの〜〜〜っ!
すっげえ楽しみにしてるから頑張って〜!
んでは、暑い夏到来ですので、お体お大事に〜。
(あ、私は、カーッと暑いと元気な人!今年は焼くぞ!)

返信 2007年06月28日 (木) 23時29分

+

+

+

+

[359] ども! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

>アンソロ長めの書きそうですって?
いえいえ、どうして今頃ページ数を気にしているかをツッコンデもらいたい(爆)
一応、途中まで書いてるものがあるのですが、それを放り投げて、最初から書き直すつもりなので!今頃から。
あああ・・・アナログ締め切りまであと2週間ですよ・・・
こすげさんのがんばってのエールが嬉しい!!
んで、そちらは終わったのですか?(なにげに戦況伺い)
お互い忙しいですが、ミラへの想いを形に残そうー!おー!(^O^)/

それにしても暑いと元気になるなんて羨ましい〜〜〜!
私はバテバテですよ。昨日も34度まであがって梅雨とは思えない暑苦しさ。眠れませんでした。
梅雨って普通はちょっと肌寒かったりしませんか〜〜!?

2007年06月29日 (金) 11時55分

+

+

+

+

[360] 大丈夫だ!! 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

オレも、今のが出来たら

もう一作書く気でいるし・・・

カラーも描かなきゃいけねぇし…(−−)

「今頃?」っぷりじゃ、オレのが全っ然!負けてねぇ!!!

(…つか、勝負するとこ間違ってるし!?)…不毛だ・・…

なんて!!(≧m≦)!!頑張ろうね〜♪

2007年06月29日 (金) 13時23分

+

+

+

+

[361] あなたもですか? 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あなたたちはいったい・・・。
悪あがきが過ぎますよ。
呆れますね。
ギリギリじゃないですかっ?
足摺岬からいっそ飛び込んだらどうですか?
いえいえ、高耶さんは私がしっかり捕まえて離しませんけどね。
私から逃れられると思ったら大間違いですよ。
しっかり高耶さんと私の最上を見せてもらわないとね。
(高耶さんにたいする直江のつもりで)

・・・・・・ふ(-_-;)
メールでもいろいろとありがと!
お互いがんばろうね!!!(>_<)

2007年06月29日 (金) 16時36分

+

+

+

+

[362] いいんだ… お前がいっしょなら 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

確かに、ある意味崖っぷちだな。

俺たち・・。

いいんだ、それでも俺は最後まで諦めねぇから。

なんて、第二談←(笑)
月タンもこすげさんも頑張ろうぜ〜vv

2007年06月29日 (金) 17時33分

+

+

+

+

[363] 34度とな? こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

それは確かに暑いっ!

東京は今年寒いよ?夕方過ぎると、外出は羽織るもん要ります。
八王子や高尾は、もっと寒かった…。
今日は雨に降られそうになって、全力で退却したので、へろへろへろりんです〜。

>んで、そちらは終わったのですか?(なにげに戦況伺い)

えへ。2ページなんで、あとちょっと。(←ヘタレ)
でも、今月来月で挿絵1冊分と漫画1本だから、今から地獄見ます〜。
暑ければ、寝不足でも体が冷えないから、なんとかっ!(寒いと無意識に布団に潜る…)
くそっ!公言したからがんばるっ!

>おー!(^O^)/

おうよっ!

>昨日も34度まであがって梅雨とは思えない暑苦しさ。眠れませんでした。

うちの母も暑いの苦手で水枕して寝てるよ?
お勧めv

>梅雨って普通はちょっと肌寒かったりしませんか〜〜!?

うん、これが強敵!油断大敵!
先週、寝冷えでお腹P−した・・・。(T_T)

でもカラ梅雨で水瓶アブナイ気配が・・・。

2007年06月30日 (土) 21時10分

+

+

+

+

[364] はげましありがと〜〜(^o^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

>いいんだ… お前がいっしょなら
高耶さんだめですっ!最期まで一緒に走るんでしょ?
な〜んて・・。
霞月しゃま、こすげさま
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
土日は合計10時間くらい自由じかんがあったので、ネットには繋がず、ひたすら一から書き直してました。
こすげさんにレスしたとおりに、最初から書き直したオレ。褒めてくれよ、直江。
(もう妄想しすぎて、現実との区別がつかない月です/あ痛たた・・)

>俺は最後まで諦めねぇから。
嬉しいですよ。高耶さん。それでこそあなたです。あの空まで駆け上りましょう
(あ・・また直江モードに入ってしまった/あいたた・・)

こすげさん
東京は寒いのですって?
え〜〜〜!!こっちは部屋のなかも34度で、冷房フル回転ですよ!
今日は土砂降りで29度の予定。
恵みの雨になってくれればいいけど、床下浸水なんてなったら嫌だな・・・(-_-;)
>2ページなんで、あとちょっと。(←ヘタレ)
>でも、今月来月で挿絵1冊分と漫画1本だから、今から地獄見ます〜。
そうですか!ではkの土日で、もう描き終わったかもね?
で挿絵1冊分と漫画1本っていうのはひ〜〜〜な量ですね。がんばってください!
私も、まだまだ途中。がんばってます〜。
寝冷えでお腹Pはキツイですね('_')
お大事に。腹巻きしたらいいよ。

2007年07月02日 (月) 09時28分

[356] 別冊Cobalt、本日発売です! 月@管理人 MAIL URL

嶺次郎が現代人に憑依して蘇って≪闇戦国≫に巻き込まれていくお話・・・らしい。
高耶さんはいない・・・苦(涙)
でも買う、今日買う!

昨日のNHK大河ドラマ。
Gackt謙信、やっとでてきました!
毘沙門天像に祈る謙信。あ〜やっぱ、良い声だなぁとガクちゃんファンな私はうっとり〜です。たとえ、ほんの1〜2分の出番でも(苦笑)
タイトルが「越後の龍」だから、もっと出番があるかと思ったのに(苦笑)

妄想しているだけじゃただの怠け者
先週のオーラの泉で美輪さんの言葉。
ビシっと来たというか、そうそう!と頷いたと言うか。
そのとおりです。ほら、がんばれ自分!(^^;)
いままで、妄想と情熱だけで寝る間も惜しんで、書いて、HP作って、アップしてきたじゃないかっ!

地下に潜ってる管理人なのに、結構このサイトのカウンターが回ってるのです。
なかなか更新しないのに、閲覧してくださってほんとにありがとうございます<(_ _)>

今、精神的に疲労しちゃってて、なかなか妄想が浮かばないの。
↑に書いた「妄想と情熱だけで寝る間も惜しんで書いて・・・」が出来ない状態で。
いつまでもこんなこと言ってる場合じゃない。
なんとかしなければいけないと、足掻いているところです。
アンソロ2もあるしねっ!

返信 2007年06月18日 (月) 09時46分

+

+

+

+

[357] とんでもないことが起こりました 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ビックリしました。別冊コバルト。
仕事で外に出たので、いそいそと本屋へ買いに行ったら、都から遠い我が地方は明後日発売なんですって!
なにを〜〜〜〜と店員さんにくってかかりたい衝動を堪えたね。
(いや、まて。店員さんには罪は無い。)
だって、雑誌コバルトは東京と同じ、その日発売なんですよ!
コバルト文庫はたしかに1〜2日遅れたけど。
ミラがまだ終わる前、早読みした人たちの感想をうっかり読んでしまわないように、サイト巡りを封印したっけ・・・。

話しかわって・・・。
Gackt謙信はNHKのHPでかっこいいピンで載ってますよvv

昨日の放送ではGackt謙信に「景虎」とスーパーが流れて、高耶さん!!とミラ熱が高まりました。(^-^)
放送最期に春日山城趾が写りました。
一回は行ってみたい、ミラの聖地は、遠いからなかなか無理な私にとって、TVからちらっと流れる映像は憧れの対象になってます。画面にガブリ寄りで、いずまい正して見ました(笑)

2007年06月18日 (月) 16時22分

[354] 初めてQPコード使ってみた こすげ MAIL URL

んで、せっかくなので携帯からカキコです。o(^-^)o
今日、夜七時近くになっても、外が明るいことに気がついて、夏なんだなぁ〜と思いましたよ。
のんびりしすぎたか〜?私…。(苦笑)

返信 2007年06月16日 (土) 21時16分

+

+

+

+

[355] どもっ!(^^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんこんにちは〜
携帯からの初カキコありがとうございましたm(__)m
梅雨で曇り空や雨が続くからなんとなく忘れてるけど、夏至が近いから今は真夏なんでしょうね(^_^;)
夏休みなんて今よりもっと早く家に帰っていた記憶があります(^_^)
私も昨日は山の中の温泉にぶらりと行ってきて、お風呂あがりに段々暮れゆく山を、7時半までデッキからぼ〜と眺めていました
遊びも大事なリフレッシュですから、どんどん遊びましょうo(^-^)o
ではまたね(^^ゞ

2007年06月17日 (日) 11時41分

[353] 昨日、梅雨入りしました 月@管理人 MAIL URL

QRコードではいりました
画像も選べていいです

先日、ドライブで県内のダムを通ったらかなり水が少なくなってました
梅雨はじめじめして洗濯ものはかわかないし仕事へ行くのも濡れてうっとうしいし、たまに集中豪雨で息子が帰宅するのが心配だったりで嫌な日が続きますが、雨がふらなければ私が住んでいる地域は渇水の夏が来るのです。12年くらい前だったかと思いますますが、給水制限がなんと12月まで続いたんですよ(>_<)
梅雨には雨が降ってもらわないと困ります。

返信 2007年06月14日 (木) 22時30分

[351] 見れてますよ〜? 霞月 MAIL URL

ども!こんばんは〜♪

QRコード、ちゃんと表示されてますよ?

私もWINのfireさんでぇす。
私はWINではIE使わないんです。
腐れてるの…私のPC…

で、表示されてますので
ひょっとしたら設定なのかなあ?

て〜、先日から色々と有難う(*^_^*)

近いうちに原稿ラフ送りますね。

返信 2007年06月12日 (火) 19時42分

+

+

+

+

[352] 見れますか〜 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

どもどもvv
霞月しゃまこんにちは〜
QRコードはほのぼのとした猫ちゃんもろとも見えてますか〜
そですか〜(^-^)
ならよかったです。設定かもね〜・・・(-_-;)

霞月しゃまもWINのfireさんでしたか!お仲間!
IEはやはりセキュリティが恐いですよね・・・・。
決して腐ってるわけじゃ(笑)

こちらこそ、いろいろありがとう〜vv
原稿ラフよろしくお願いします。
そして、アンソロ2の締め切りあと二ヶ月きってしまいましたね(汗)
入稿原稿がんばります。

2007年06月13日 (水) 11時55分

[349] QRコード 月@管理人 MAIL URL

調子に乗って、トップと掲示板のQRコードをつくっちまいました^_^;
ま、なかなかウエブの時間がない自分の、確認用ということで・・・。
よろしかったらバーコードリーダーをポチっとな♪

返信 2007年06月11日 (月) 00時12分

+

+

+

+

[350] あれ? 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

不可解です。
家のwin(IE)では確認できたのに、どうして会社のwin(Firefox)ではQRコードが提供元のリンクもろとも消えてるんでしょうか?ちなみにブラウザ変えてIEにしてみたら、ちゃんと表示されてます。
提供元ではFirefoxでの動作確認済ということだったのですが・・・。バージョンは古くないと思うんだけど。まぁ、利用する人はそういないでしょうから、いいやっ(自虐)

2007年06月12日 (火) 16時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板