【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[391] お買いあげいただいた方vvありがとうございましたvv 月@管理人 MAIL URL

9/2のスーパーコミックシティ関西でLettera Di AmoreUをお買いあげいただいた方
ほんとうにありがとうございました。
大きな情熱でみんなをまとめて本にしあげてくれた霞月しゃま、サークルで売ってくださった桜木かよ様、小菅様ありがとうございました♪ほんとうにお疲れさまでした。

【彼の一番長い日】
昨日はうちのとんでもなくのんびりしたマイペースな息子が、たまりに溜まった宿題を前にして、恐ろしいほどの最期の追い込みをみせました(苦笑)
ほぼ1日で工作から新聞から夏休みのスキル、算数プリント、漢字書き取り30ページなど夜中までかかってやりました。時々目に涙を浮かべながら(爆)
今朝は「国語のプリントが見つからなくて・・・」
あわてた様子もなくたんたんとのたまいました。少しはあわてろよと言いたいです。

ゴミと一緒に捨てたんでしょう・・きっと・・・。あんにゃろめ。
40数日間、言っても言っても「ちゃんとやるからさ〜」と言い逃ればかりしてきたバ●息子。
今日はたっぷり寝るそうです。あいつめ・・・。
ほんとうに息子の将来が不安です。

返信 2007年09月03日 (月) 16時38分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[390] 明日SuperComicCity関西にて 月@管理人 MAIL URL

Lettera Di AmoreUがいよいよ世にでます
ドキドキします(>д<)
霞月さまと参加者方々の情熱の結晶が皆様に受け入れられますように
読んで頂けますように

インテに参加される、こすげ様、かよ様、お世話になります(^_^)
気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m

返信 2007年09月01日 (土) 21時24分

[388] アーサーとミニモイの不思議な国 月@管理人 MAIL URL

子どもと試写会に行きました。
Gacktさんが悪役のマルタザールの声優さんをしていたからですvv
字幕だと、ディヴィット・ボウイさん。悪役は美形じゃないとね。ふふふ・・
子ども向けファンタジーでした。10才の少年が家の大人の事情に否応なく巻き込まれて(借金で家を追い出されることに)そうならないで済むように、おじいちゃんが隠したルビーを探すために、がんばっちゃうお話。
Gacktさんは悪役ぽく、ちょっと低めの声で、エレガントで堂々としていましたよ。

返信 2007年08月30日 (木) 08時50分

[387] 皆既月食は直江のイメージ☆ 月@管理人 MAIL URL

ゆうべは満月で皆既月食でしたね。
月食の該当時間は6時かららしくて、まだまだ明るい九州では見えません。
試写会を見に行って、屋内に籠っていたので、帰宅する時、夜の9時半すぎに、ほんの少し欠けていた月を見ました。
あ〜忘れてた、損したなぁと思いました。
天体ショーは神秘的で好きなの。
しかも皆既月食っていうと、つい太陽である高耶さんを恋いこがれて、恋する故に浸食されて、潰された直江のイメージがつきまとうよね。

返信 2007年08月29日 (水) 09時33分

[386] 謙信公祭り 月@管理人 MAIL URL

ああ。。かっこよすぎる。
越後から遠い九州には、8/25の春日山城付近で行われた謙信公祭りはニュースとしては流れてこないので、You Tube等でたっぷり見ました。(喜)
右手に日本刀を掲げて馬を駆る姿がりりしくて、もう最高(はあと)

最近、不埒なNHKにわかファンでごめんなさい。
風林火山はGacktさんが出てくる、または会話に絡んでいるところしか見ない阿呆ものです。
忙しい主婦としては、なかなか、かぶりつきで日曜8時から見れないもので、録画してあとからガクちゃんがでてくるところだけすっ飛ばして見る日々。けけけ・・・(嬉)
もともと大好きなガクちゃんが、謙信公役になってからは、ガクちゃん=景虎様で、私の妄想はますますヒートアップなのであります♪

返信 2007年08月27日 (月) 16時38分

[385] 魔王を飲む女 月@管理人 MAIL URL

焼酎です。
殿のことではありません(苦笑)

昨日はお世話になった人から誘って頂いて、食事会にいったんですが、
この方がまぁ、飲め、とおっしゃるもんで、焼酎の薄い水割りを作ってもらいました。
魔王。
初めて飲んだので、美味しいのかよく解らないのが正直なところですが、
正直さは時と場合によっては失礼なこともあり。
「わぁ、芋焼酎って美味しいですね」などと、さらっと口にできる我が身の恐ろしさ。
年をとったらお口も美味くなるものですね。
で、もっとイイモノがあると秘中の秘のボトルキープを持ってこられて、
まぁ、飲んでみなさいと出されたモノが森伊蔵。
これキープに5万もするってホントですか?
薄く水割りしたものを頂きました。
たしかに、信長・・もとい魔王よりも断然クセがなくて飲みやすい。
私みたいな、焼酎初めての味もわからない女に飲ませていただくのがもったいなくて、
もっと飲めと勧められたのですが、どうぞそちらでお飲みになってくださいと、丁重にお断りしました。
ほんと、もったいないですよ。私には。
失礼ですけど、ニオイがアルコールランプとそう変わりなく思えたオオバカモノなんですから(汗)

う〜〜ん、美味しかったけど、やっぱりアルコールは景虎とか八海山とか日本酒のほうがいいわvv

返信 2007年08月24日 (金) 13時50分

[384] 佐賀北初優勝 月@管理人 MAIL URL

めっちゃ個人的なことですが、同い年の従兄弟が佐賀北の野球部でした。
高校3年のとき、県の決勝で準優勝で結局甲子園には行けませんでした。
夏休みにおばあちゃんの家で、従兄弟がうなだれながらTVの甲子園を見ていた姿を思い出します。
一生懸命にやっていたのを知っていたから、余計に、言葉に詰まりました。
私も中学を途中で転校するまで、佐賀北にいきたいなと思っていたので、今回の初優勝はすごく嬉しいですっ!
野球が上手い生徒を集めた私学ではなく、県立高校が優勝するのはスゴイし、みんなよくやったと思う。

返信 2007年08月22日 (水) 16時57分

[383] マジでっ? 月@管理人 MAIL URL

Lettera Di AmoreUの通販予約をもうして頂いた方がいらっしゃると霞月しゃまから教えて貰いました!
嬉しいですね!
聖ミラージュ学園上杉寮の続編を読みたいとのことで!
ま..マジですか?
他の方の作品のついでという意味で、ミラージュ学園を出されていたとしても十分嬉しい!
産みの苦しみを味わった作品だけに天にも昇る気持です・・(涙)
書いてよかった!書かせてくれた霞月しゃまありがとう。励まし続けてくれたおかげだよ・・・(涙)
夕方になっても猛暑の中、大変な交通渋滞に巻き込まれバスを乗り継いで帰宅途に受信したメールでした。
数ヶ月凹むことばかりが続いたので、このお知らせはすごく嬉しかったです!!
予約してくれた方、ありがとう!☆
もしこのBBSを読んでくれていたらメールいただけると嬉しいな!

返信 2007年08月16日 (木) 18時59分

[381] アンソロ応援サイト様募集 月@管理人 MAIL URL

Lettera Di AmoreUの応援サイト様募集中です。
リンクバナーを貼ってもいいよという方は管理人までメールくださいませ(^_^)
たくさんのミラージュファンに読んでいただきたいのです!
よろしくお願いします(^^)まずはサイトトップの告知をご覧くださいm(__)m

返信 2007年08月13日 (月) 19時25分

[374] 「炎の蜃気楼 赤い鯨とびいどろ童子」本日発売 月@管理人 MAIL URL

別冊コバルトに掲載されたものが早くも文庫化されました!
文庫化といえば、他にも収録されるのかと、楽しみにしていたら、
ななな〜〜〜んと!
「高耶と直江のせつない想いを描いた短編も収録」
だそうですぅぅぅ〜〜〜!!!!
ああ・・・明日か、明後日じゃないと都から離れた九州では書店にならばないのさ(くっ)
まだ聞いてませんけど、今月の「ときめきWebラジオ」に、桑原水菜先生が登場されてます。
サイン会もありますね。サイン欲しい〜!九州来てくれないかな?

話しかわるけど、昨日から気持悪くて。
吐きそうなんですよ。
根性で仕事してますけど、目の前の同僚から「寝てないの?」って言われた。
眠そうに見えたらしい。
たしかに吐きそうなときって、眠れないもんね。
そんな私に、気付け薬になる朗報をメールで貰った♪
この前の風林火山が選挙のために、時間が早くなってたのを知らなくて、見逃して、最期の5分間だけ見て、憤死した私。
Gackt謙信様がたくさん出ていたらしいことが判ってまた、悶々。
そんな私に親切な某様がyoutubeとニコニコ動画のURLを送ってくれたー♪
家でじっくり見るぞ。

返信 2007年08月01日 (水) 12時10分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[375] 再放送があるさ… (隠れていたい…ひと) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

う〜ん。
色んな意味で…いっそ、譲に『時空縫合』で飛ばして欲しい、私です。どうも、先程メールしました。見てね〜。

そっか、先週のガクトさん、見逃したんですね?
私はすでに某やんごとなき関係で、数ヶ月前から、いつ頃頻繁に出るのか知っていたので・・・ですけど…(ま、新聞ぐらいチェックしとけってことですかね。苦笑)いいじゃないの、再放送があるじゃん!

泣くな!泣くな!

2007年08月02日 (木) 09時56分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[376] 再放送、うん、そだね! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

隠れていたいひとさま
こんにちは。
メールありがとうございました♪

>『時空縫合』で飛ばして欲しい
現実逃避ですかい?!('_')
大丈夫!あなたならできる!私でよかったらいつでも愚痴ってくれよ(^-^)
>先週のガクトさん、見逃したんですね?
再放送にかけてます。絶対録画します!
おいら、泣かないよ・・・。
今ね、非常に強い台風が近づいてます。段々暗くなってきた。。。

2007年08月02日 (木) 11時14分

+

+

+

+

[378] 気を付けて帰れよ〜? (隠れていたい…ひと) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

どうも、お返事ありがとうでした。

そちらは吹き荒れているんですね・・・

いま、まさに自分の心の中のようだ…(涙)

深夜、某心の友に、助けを求めた

全て放棄したい気持ちを必死で繋ぎ止めてる

ごめん。きみのは大丈夫だから
安心してくれたまえ(笑…)

てか、もう、一斉退社的緊急事態っぽいじゃないですかー?
細身の身体で飛ばされるなよー!!

飛ばされたいのは・・・私なのに皮肉だなぁ…(苦笑)

2007年08月02日 (木) 11時54分

+

+

+

+

[379] うえ〜〜ん(涙) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

気をしっかり持って。
いつでも電話くれよ。可能なかぎり出るよ。上司に呼びつけられてるとか、荷物もって両手ふさがってるんじゃなきゃ(笑)

>ごめん。きみのは大丈夫だから
>安心してくれたまえ(笑…)

はは・・そりゃ安心したけど。
や、そんなことじゃなく!
飛ばされたい気持、わかるよ。
現実から逃げ出したいもんね。
くれぐれも無理しないでよ。
おいらがついてる!

刻々と近づいて来ている台風ですが・・・。
まだ総務部長からは「帰ってイイよ」っていう天使の言葉がでません。
バスが動いてるからしかたありませんけど、バス会社のHPって、「台風のため、バス運行しません」って、いきなり載せるんだよ!
こらー!せめてそろそろ運行停止とか予測しろ〜〜(怒)
何のために朝からHP見てるんじゃい。
バスが止りそうですよ〜〜っってそれとなく総務部長に吹き込むためじゃないか!
>細身の身体
や、あなた、そうとう誤解されてますよ。
たしかに貧血でフラフラしてますけど、いらない脂肪はたっぷりなのさっ!ふ・・(自虐)
吹き飛ばされないように気を付けますね。
ではでは
またね〜

2007年08月02日 (木) 13時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板